アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
あにこれで読んで、実際観て良かったランキング その3
3568
view
 サンキュー(102)
あにこれでランキングやみなさんのレビュー&感想を読んで、実際に作品を観た中で良かった順に順位をつけてます。メジャーな作品が多いですが、都合上見逃していたり、アニメ歴が少ない方でこれから観て見ようと思う方に、今後の参考になっていただけたら幸いです。 複数の期がある作品は好きな期を選んでいます。 「」内は出てくるキャラクターの口癖やかけ声です。
BEST10作成日:2013.03.07
主人公 松前 緒花ちゃんの旅館奮戦記です。でっかい感動が多々あります。 緒花ちゃんがお気に入りです^^「ホビロンー!」「ぼんぼる!」
★★★★★ 4.1
競技かるたで日本一を目指す主人公 綾瀬 千早の友情、愛情、絆のスポコンのお話です。苦悩して頑張っている太一がお気に入りです^^「日本で一番は世界で一番!」
★★★★★ 4.1
インデックスの外伝らしいのですが、観てみるとこれだけ人気があるのも頷けます。2期も楽しみですね^^黒子がお気に入りです。「ジャジメントですの」「おねえさま~」
★★★★★ 4.2
OP曲が大好きで視聴を決めました。もちろん内容も良かったですよ^^ 「ちぃ」がお気に入りです^^「ちぃ」「ちぃー!」「ちぃ?」「ヒデキおぼえた」「よろこんでー!」
★★★★☆ 3.7
癒しのひとときです。こばとちゃんは外見も内面も可愛いですね~ こばとちゃんがお気に入りです^^「はい~↑」
★★★★☆ 3.9
人でも動物でも植物でもない蟲がいる世界、蟲師ギンゴを軸にさまざまな人と係り合い描くお話です。とにかく自然の背景が独特な綺麗さでそれだけも一見の価値があると思います^^「蟲師のギンコと申します」
★★★★★ 4.1
以前より気になった作品であり、ランキングも上位なので観てみました。1期から観ることお勧めします。本名が分からないwキョンがお気に入りです^^「ただの人間には興味がありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、私のところに来なさい!以上!」
★★★★★ 4.2
等身大の高校生を描いた合唱時々バドミントン部のお話です。心の旋律は名曲ですね^^EDの潮風のハーモニーも大好きです。元気な来夏がお気に入りですね^^「地球は俺達が回す!」
★★★★☆ 4.0
友達いないメンバーで隣人部という部を作り、いかにして友達を作るかを追求している部活動のお話です。焦ると博多弁が出る小鳩がお気に入りです^^「あんちゃ〜ん」「〜ちょるばい!」「ばかたれ~」
★★★★☆ 3.8
小学生の女子バスケットボール部のお話です。キャラデザに似合わず、熱くバスケットしてます。「おー!」
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。