アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
俺的お気に入りキャラ(男性)
801
view
ほんといい男♂が多すぎて10人に絞るのが大変だったな~。他にもランクインさせたい人がいて、下位の方はすごく悩んで決めました!
BEST10作成日:2013.03.20
「ライダー」・・・俺の中でダントツです! ギルとの戦い・・・ 王としての生き様をこれでもかと見せつけてくれました。そのシーンで号泣してしまったのは俺だけじゃないはずです(T_T)
★★★★★ 4.3
「比企谷 八幡」・・・歴代アニメの中でもトップクラスにカッコいいダークヒーローです。そのひねくれっぷりが良い!
★★★★☆ 4.0
「古河 秋生」・・・最高のお父さんです。普段はおちゃらけたアホなおっさんですが、真剣に家族のことを思っています。最終回で演劇が出来なくなってしまった渚に激を飛ばすシーン・・・ このおっさんがいなければ智也と渚が結ばれることはなかったでしょうね。
★★★★★ 4.1
「征陸 智己」通称「とっつあん」…息子を庇っての最後がヤバかったです(T_T) 父親キャラって良い人が多いですよね。
★★★★★ 4.1
「日向」…名言「俺が結婚してやんよ!!」 もともと好きなキャラではあったんですが、この瞬間から一気に超好きなキャラになりました。日向と出会えてユイはこれ以上のない幸せを手に入れたんでしょうね。
★★★★★ 4.2
「桜満 集」…物語前半では「ただのヘタレ主人公」という目でしか見ていなかったのですが、物語後半になると集の活躍に鳥肌が立ちまくでした。特に祭を失ってからの集は・・・ もう最初の頃とは別人でしたね。
★★★★★ 4.1
「桂木桂馬」…俺の尊敬する男ナンバーワン!こういう男になりたい。リアルにいたらヤバそうだけど・・・
★★★★☆ 4.0
「高須 竜児」…怖そうな見た目と裏腹に、わがまま大河の面倒を何だかんだと言いつつみてあげる優しき男。家事もできるし、将来良いパパになれそうです。尊敬の意味も込めてランクインです。
★★★★★ 4.2
「岡崎 智也」…大人になってから心身共に成長し、家族を守るために頑張りました。襲いかかる悲劇により崩れていく姿を見るのは心が痛みましたが、最後は無事ハッピーエンドを迎えることができてよかったです。
★★★★★ 4.4
「高坂 京介」…「何でこいつ?」って思う人もいますよね? 言ってしまえばただのシスコンなんですしw でも俺は同じ妹を持つ者として京介にはたくさんの勇気をもらったものですよ・・・
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。