アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
一度記憶を消してまた一から見直したい神作品たち。
1110
view
 サンキュー(56)
神作品はすごいですね。何度も見ても神作品です。しかし、何度もみるたびにその超おもしろいストーリーは頭に残って見ているとネタバレになってしまいます。すなわち、初めて見て時ほど新鮮ではないのです。そういう時その作品だけ記憶をけして、見直したいのです。このベスト10に書いた作品たちは記憶を消して、見直したい神作品をリストにしたものです。
BEST10作成日:2013.04.01
すごいです。この作品は神に近いです。初めてこの作品を見た時はかなり手汗がでました。すごすぎです。ストーリーが最高にいいのですが、ストーリー展開やキャラクターがどうなりかが、印象強いので、まったく記憶から消えません。ああ~一度消して、新鮮な気持ちでみたい。
★★★★★ 4.4
超感動的でした。あの感動をまた新鮮な感動を感じたいですが、そのためには記憶を消さなければいけない・・ なんて悲しい現実なんだ・・ ああ~ 記憶を消したい。
★★★★★ 4.2
すごく衝撃的でかなり最高におもしろくて、話は超展開なストーリーです。かなり、魅力的な作品です。これは記憶を消して新鮮で見たいです。
★★★★★ 4.4
この作品は私個人的な感想ですが、この作品は私が20回以上見ている超お気に入りの作品です。初めて見た時は感動で、そして、私の細胞すべてが活性化された感じのように気に入りました。このような感覚をまた味わいたいので、記憶を消したいです。
★★★★☆ 3.7
正直この作品を始めて見た時はかなりの画質でかなり衝撃的でした。その衝撃は今となったら、当たり前に感じてしまう私がいます。 その当たり前をなくして、また見直したいです。
★★★★★ 4.2
原作を読みましたが、この作品はかなり話が複雑で重いです。ですから、超おもしろいですし、超感動的です。もう一度私にあの新鮮な感動を!!
★★★★★ 4.3
まだまだ、新しい作品ですが、この作品もかなり記憶を消して見直したくなる作品です。かなりかっこいいですからね~ キリトくん。
★★★★★ 4.1
こう、何度も恐怖を感じる話を見てしまうと、もう、恐怖を感じません。恐怖は新鮮であればあるほどおもしろいのです。記憶を消してください。
★★★★☆ 3.9
胸がキュンキュンして、そして、ニヤニヤが止まりません。ああ~最高です。けれど、もう、初めてこの作品を見た時のあの胸の高まりはないのか・・ 記憶を~ どうにかしてほしいです。
★★★★☆ 3.8
謎が多かった作品でした。この謎が解けてしまった時は最高におもしろかったです。最高でした。けれど、今となってはその謎が解ける事はありません。ですから、記憶を消したいです。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。