アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
キャラアニメにちょっと縁ができた私がキュンとした女性キャラ
1436
view
 サンキュー(94)
最近、キャラクター重視もちょっとずつ見始めてます。素直、一途、見た目は子ども頭脳は大人に弱いらしいです。
BEST10作成日:2013.04.11
松前緒花。元気、素直、へこたれない、まっすぐな心を持った大好きなキャラ!
★★★★★ 4.1
ホロ。男性を軽くあしらう百戦錬磨の会話術と、見た目の落差にゃ惚れますよ。
★★★★☆ 4.0
黒沼爽子。 ……とは、言うものの、男キャラですらその辺の女キャラよりキュンとさせられるほど魅力的。
★★★★☆ 4.0
田井中律。元気でみんなをぐいぐい引っ張る姿に胸キュン。友達になりたい女性キャラNo1。
★★★★★ 4.2
水無灯里。恥ずかしいセリフを臆面もなく言いまくるおそるべきスーパー癒しキャラ。
★★★★★ 4.1
山田あゆみ。恋する乙女は美しい、を絵にした人。
★★★★☆ 3.9
黒猫。何だろう……この不思議な魅力は。現在進行形の2期も含む。
★★★★☆ 4.0
逢坂大河。ここまでツンデレを突き通してくれれば気持ちがいいです。
★★★★★ 4.2
千反田える。そんな目で見られたら、私、気になります!
★★★★★ 4.1
山田葵。ペットに近い。一家に一人くらいいてもいいんじゃないだろうか。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。