アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
1~2話見てつづきが気になった2013春のアニメ
2551
view
 サンキュー(122)
おもしろそうだけじゃなくってどうなってるの?とかこわそうだったりとか 今年の春はいろんなアニメがあるね^^ 見てておもしろいアニメはほかにいくつかあるけど(むろみさんとかw) でもこのベストはそうゆうのじゃなくって  ただにゃんがつづきが気になったのだけえらんだの だから6話目くらいまで見たらまた作り直すかも。。
BEST10作成日:2013.04.17
おもしろそうなのはレールガンSだけど魔王さま!はどんなおはなしになるかぜんぜん分からないから気になっちゃう^^
★★★★☆ 3.9
1話目見て1期とおなじくらいおもしろかった♪2期もたのしそう☆
★★★★☆ 4.0
2話目見て京介が1期とちょっと変わったみたいw だんだんキリノのおたくがうつってきたかなぁ。。
★★★★☆ 3.9
ロボットバトルみたいだけど1話目のおわりでにゃんは「えっ!?」ってなって気になる。。 もしかしてフツウのロボバトルになっちゃったら見るのやめるかもだけど。。
★★★★☆ 3.6
1話目はロボバトルみたいだったけど2話目見たらちょっとちがうかも。。って  こっちもフツウのロボバトルだったらやめるかも。。
★★★★☆ 3.9
5話くらい見たかな。。でもまだどんなお話しになるかよく分からなくって。。 もしかして2クールとかになるのかな?
★★★★☆ 3.4
なんだかいろんなことがあってよく分からないの? でも着ぐるみとか羊さんとかかわいい♪
★★★★☆ 3.6
1話目すごかったぁ。。 見るのこわいしつかれちゃうけど2話目のあれが気になっちゃって。。 これもフツウのバトルになったら見たくないかも。。
★★★★★ 4.2
ホラーじゃないみたいだけどホラーよりもおっかないの。。 気もちわるいから もしかしてとちゅうでやめるかもだけど つづきが気になる。。
★★★★☆ 3.2
みんなかっこいいし。。でもおばかだったりw うたもあってたのしそう♪
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。