アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年度!!BEST10!!
659
view
 サンキュー(97)
2013年の個人的なBEST10決定!! 2012年よりも選考が難しかった印象、個人的には豊作となった1年でした。
BEST10作成日:2013.05.06
非常に癒されましたし多くのキャラクターがそれぞれの魅力を引き立てあっててとても良かったと思います。
★★★★★ 4.1
物語シリーズは本当に好きなものでして……
★★★★★ 4.2
人類の絶望を描き、非常に引き込まれた作品。戦闘シーンも臨場感、スピード感があって迫力満点。第二期を是非とも希望したいです。2013年でも強く印象に残った作品です。
★★★★★ 4.2
個人的にはノーマークでしたが、極端に捻くれた主人公の思考が癖になりました。
★★★★☆ 4.0
一期同様に熱い展開のスポ根アニメ。全国大会を中心に描き、部員との絆も描かれ非常に見応えがありました。第三期もぜひやってほしい作品です。
★★★★★ 4.2
酪農や農業と縁の無かった主人公がそれらを通じて成長していく姿を面白く、そして真面目に描いていてとても良かった。
★★★★☆ 3.9
異世界からやってきた魔王と勇者が日本で庶民として生活しながら繰り広げられるやり取りはコメディとしてかなり楽しめました。
★★★★☆ 3.9
ファンタジー要素を含む世界観で繰り広げられる少年少女の恋の物語、後半からの展開が好きでした。
★★★★★ 4.2
すれ違いや勘違いを駆使した日常ネタのコントは安定感抜群、過去のみなみけシリーズでも最高の出来だと思います。単純に毎週楽しませていただきました。
★★★★☆ 3.9
ほのぼの癒されながら毎週視聴させてもらいました。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。