アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
何度見ても飽きないアニメ。。。更新
1511
view
 サンキュー(18)
私的には、噛めば噛むほど味が出る?! 何度見ても飽きない無限ループアニメ 2014年9月30日改訂
BEST10作成日:2011.12.10
何度見ても優しい物語に心を癒されます。 初々しい1期、幻想的で、ふわふわな2期、そして感動のフィナーレを迎える3期と素晴らしい作品です。 灯里、藍華、アリスの3人娘の成長と、それを見守るアリシア、晃、アテナの3大妖精に癒されてください。
★★★★★ 4.1
まさに名作!!引き込まれるストーリー。早い展開。ルルーシュの苦悩と野望。そして衝撃的な最終回。 コミカルな要素あり、シリアスな要素あり、まさに何度見ても飽きない!
★★★★★ 4.3
愛すべきキャラ達による、笑いあり、涙ありのドタバタ学園ストーリー。学園祭、卒業式は何度見ても泣けます(T_T)曲も良し、ストーリーも良し、キャラも良し。アニメの素晴らしさを改めて知った素晴らしき作品。
★★★★★ 4.3
とにかく、スゴイの一言。笑いあり、涙あり、苦悩あり、謎もあり、見てて飽きない作品です。 序盤を我慢すれば~のコメントも多いですが、中盤以降の加速的急展開から一気に引き込まれる。 2回目以降は伏線をじっくり味わうがいい。フゥァーハッハッハ!
★★★★★ 4.4
SEED~S-DESTINY~FINAL PLUSで完璧。ガンダム作品の中ではストーリー性、キャラ、MSと完璧な内容。フリーダムの登場シーン(SEED)や、ストフリの登場シーン(SEED-D)、ラストシーン(FINAL PLUS)など演出が個人的に好きです。
★★★★☆ 3.8
サーカスとイリュージョンを合わせたような夢のステージ「カレイドステージ」日本から来たひとりの少女「苗木野そら」がカレイドスター目指してど根性で頑張る根性もの。ラストは感動します^^
★★★★★ 4.1
ほーこさまふぁんの私にとって、この作品抜きに「桑島法子」は語れない!実に生き生きしている! 原作を最後まで読みました。長い作品ですが秀麗のサクセスストーリーは何度でも、十分に楽しめます!私はねっ!最後まで映像化して欲しい作品です。
★★★★☆ 3.9
素直な気持ちで見れば、感動できる素晴らしき作品。特に終盤は涙なしには見られない。2つの世界の関係性など、何度見ても新しい発見があると思います。色々な意味で名作です。
★★★★★ 4.1
えるちゃんの「私、気になります!」から始まる学園を舞台にしたライトなミステリー作品。奉太郎のヒラメキによる謎の解明はスッキリさせてくれます。2回しか見ていませんが、各キャラクターの心模様が見える面白い作品でした。
★★★★★ 4.1
とにかく「nowhere」の曲に乗ったガンアクションが大好きな作品。それだけで何度でも見てしまう^^; なにげに、私のアニメ復帰のきっかけになった作品の一つです^^
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。