アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
可愛い子コンテスト♪
913
view
可愛らしいキャラのランキングです。魅力的なキャラが次々と生まれてくる最中、私が以前に作成した「美女・可愛い子コンテスト」ではいっぱいになってしまったので、美女と可愛い子を別々のランキングにしました。美女ランキングについては別途「美女コンテスト♪」ランキングをご覧ください。 ちなみに美女と可愛い子の境目は「ワーキング!!の小鳥遊君」基準に近い感覚でいきます。
BEST10作成日:2011.12.11
湯音 : とっても小さな大和撫子。異国の地で初めて体験する事に興味津々で、目を輝かせる姿や頑張る姿などいろいろな表情がとっても可愛いお人形さんのような女の子です。
★★★★☆ 3.7
翠星石 : 高飛車で毒舌なお人形さん。でも本当はさびしがり屋で臆病なとってもいい子。ツンデレで見ていて飽きない楽しい子です。「~ですぅ」と語尾につける喋り方も可愛いですね。
★★★★☆ 3.8
結城美柑 : しっかりモノで性格は少しキツイですが、兄に対してのデレた姿がなんとも言えない可愛らしさです。こんな妹がほしいですね。
★★★★☆ 3.6
イカ娘 : 地上侵略をたくらむ、ある意味最強の侵略者です。喋り方も「~なイカ」「~ゲソ」と独特。私の頭の中もすっかりこの子に侵略されてしまい、時々イカちゃんの喋り方がでてしまいます。
★★★★☆ 3.7
羽瀬川小鳩 : 「私の小鳩ちゃ~ん」と叫びたくなるのも納得。普段から闇のアニメキャラになりきっているマセた子ですが、ブラコンなところや「とんこつラーメン!」とはしゃいだり星奈に言い寄られて兄の後ろに隠れる姿などとても可愛いです。
★★★★☆ 3.8
種島ぽぷら : 17歳ですが、その身長から小学生にも間違えられるほどちっちゃい女の子。このランキングに入れられたと知ったら「ちっちゃくないよ!」と怒られてしまいますね。
★★★★☆ 4.0
本間芽衣子 : とっても無邪気でTVや芸能ネタで和ませてくれる女の子ですが、実はとても悲しい女の子でもありました。この子の苦笑の表情はいつまでも忘れられません。
★★★★★ 4.2
赤座あかり : 空気主人公としてその存在がかなり薄く扱われている女の子です。唯一の特徴は赤いお団子の髪。空気扱いで可哀そうな女の子ですが、逆に空気という女の子で有名になりましたね。
★★★★☆ 3.8
小鳥遊ひな : ボリュームある髪型の3歳の幼稚園児。無邪気でとっても可愛い女の子です。「おいたん」って呼ばれてみたいですね。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。