アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
仕事や学業が手につかなくなるアニメランキング(仮)
2038
view
 サンキュー(12)
日常生活に支障をもたらし、ぼーっとしてしまう というか自分がしてしまったアニメを選びました これであなたも頭がアニメ一色になる事間違いなし?
BEST10作成日:2011.04.06
腐った世の中を変えようとして自ら犯罪者になった主人公。 強い信念を持っている一風変わった探偵。 二人の天才は自らの正義のもと、顔も名前も分からない相手に命をかけた頭脳戦を繰り広げる!!ラストが泣けます。
★★★★★ 4.1
ラブコメの最高傑作です。 青春を思い出したいならこれだ!
★★★★★ 4.2
ある特別な力を手に入れた主人公が力と頭脳を使って世界を変えようとする ロボットアニメです。その知力は凄まじく、作戦がうまく行ったときの彼は本当に 神に見えます。凄すぎます。
★★★★★ 4.3
科学と魔術が存在する世界で自分の信念を貫き通す主人公はとても男らしく 憧れます。見ててとても胸が熱くなります。
★★★★☆ 3.9
女性キャラがとても魅力的です。 色々考えさせられます。 人に優しくなれます。涙止まらなくなります。
★★★★★ 4.1
ギャグ要素が強いラブコメです。ヒロインが人魚でしかも極道の人なんですが、成り行きで主人公と結婚する事になります。主人公にふさわしい花嫁になるため頑張る姿はカッコよかったり笑えます。
★★★★☆ 3.8
歌もシナリオも最高です。 人間の理不尽と優しさを感じました。 麻婆豆腐が大好きになりました。
★★★★★ 4.2
これも色々考えさせられましたアニメのひとつです。 ただ可愛いだけのアニメなんて思ってみたら泣かされました。 女の子の友情もいいですね。
★★★★★ 4.2
OPやEDが沢山あるんですがどれもいいです! 内容は思いのほか重かったり、世界観が独特だったり、登場人物がやけに少なかったりしますが良いアニメです。
★★★★★ 4.3
可愛かったり、熱かったり、笑ったりできます。 ギャグ要素が強いです。 腹を抱えて笑いたい人は是非見てください!
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。