アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
アニメを探してるやつ、とにかくまずはこれを見てみろランキング
62
view
 サンキュー(2)
放送時期もバラバラなアニメランキングです。 個人的な意見ばかりなので、ご気分を害される危険性がございます。 ご了承の上お進みください。
BEST10作成日:2011.12.25
アニメの最高峰。これを見ずしてアニメを語るな。 涙無くしては見られない。ハンカチ推奨。
★★★★★ 4.4
原作未プレイ。科学SFアドベンチャー。 この作品の雰囲気には自然とのめり込んでしまう。 主人公は厨二病。だがかっこいい厨二病。あなた達とは違うんです。
★★★★★ 4.4
名言に次ぐ名言。熱い、熱いよ、熱すぎる。 地球温暖化の原因を担った作品。前半のダルさを抜ければそこがヴァルハラだ
★★★★★ 4.1
劣化版リトルバスターズ。しかし1クールというお手軽さ。 リトバスやると80時間はかかるが、それの10分の1以下の時間で楽しめる。 あの夏を思い返しながらほろりと涙したい人におすすめ。
★★★★★ 4.2
暇つぶしアニメ。時間がある時にはとにかくこれを見てボキャブラリーを増やすべし。若干寒いネタもあるが、アニメ特有の斬新なカットインで思わず笑ってしまう。時には感動もありで、一粒で二度おいしい作品。
★★★★★ 4.2
あらゆる意味で繋ぎの作品。三期に期待。 超電磁砲二期はどうでもいいよ。とある反射の一方通行を放送しようそうしよう。魔術側の話は全スキップ推奨。
★★★★☆ 3.9
中学生が大好きな厨アニメ。高校生より上の世代になると途端につまらなくなる。在ったようで無かったループ系サスペンスホラー。 グロ耐性と推理能力があれば100倍楽しめること間違いなし。
★★★★☆ 4.0
作画が嫌いだけどストーリーは逸品。婦女子アニメと侮るなかれ、数々のロボアニファンを唸らせた隠れた(?)名作。 とにかく一話を見れば止まらなくなる。
★★★★★ 4.3
初めは主人公の男の子がオタクだと思っていたが、まさかの妹がオタクという設定にビックリ。そして同じエロゲオタだからこそ思わず共感してしまうようなネタが多数。もちろん一般人にもおすすめ。 主人公の男らしさには脱帽。
★★★★☆ 4.0
CGを使ったド派手なアクションシーンが見物。所々使い回しのシーンもあるが、それを除いても最終話の盛り上がりは異常。 ランカ目当てで入った人は途中の鬱展開に注意。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。