アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
150クールレビュー記念。短くて楽しめたアニメ
586
view
 サンキュー(70)
当然のことですが、誰にでも合うアニメってないですよね。だからこそたくさんの情報で取捨選択することが必要。最近、アニメの見方が変わってきて、過去作の順位が変動しつつあります。初心者から、にわかになってきた証拠かなー。初心わするるべからず。
BEST10作成日:2013.06.27
不動の一位、レベルが高すぎる……。
★★★★★ 4.2
凝りに凝った作品。演出力には脱帽です。この続きのmelodiesも凄まじい演出です。
★★★★☆ 4.0
商売の基礎というものを学べつつ、ウィットに富んだ掛け合いが聞ける素晴らしい作品。
★★★★☆ 4.0
もし自分に子どもが出来たら、こんなに頑張れるのかな?
★★★★☆ 4.0
この雰囲気は素晴らしい。 ジブリ並の出来の回もあり。
★★★★☆ 3.7
とりあえず笑いたくなったら、何も考えずに観ることにしてます。
★★★★☆ 3.8
マシンガンを超えた分速1000発ミニガントーク。 それでいてSF作品です。
★★★★☆ 4.0
男子高校生の日常ならぬ、女子中学生の日常。何も考えずに笑えます。
★★★★☆ 3.8
いやー、楽しいですね。楽しさがテーマってのが素晴らしい。
★★★★★ 4.2
初見キラー。ネタバレしてしまうと面白さ半減だし、何度も観るものではないかな?
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。