アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
アニメランキングBEST10
19852
view
 サンキュー(37)
今までに見てきた中で、主に泣けるアニメをランキングしました^^
BEST10作成日:2011.12.27
これは本当に泣けます。 子供の頃、好きだった女の子が幽霊となって主人公の前に現れる。というストーリーです。 全11話で休みを使えばすぐ見れる量なのでオススメです。
★★★★★ 4.2
これも1位の作品並みに泣けました。 全25話です。 1クールものの作品ばかり見ていたので2クールの作品は見ようか迷いましたが、見てみると一気にこの世界に吸い込まれて行きました。 最初を見て面白くないと思った人は、16,7話まで見てくれれば分かると思います。
★★★★★ 4.2
ジブリの作品です。 千と千尋の神隠し、などの現実からかけ離れた物語では無くて、普通のラブコメです。 ジブリの中で一番面白いと思った作品です。(ラブコメ好きなんで) 金曜ロードショーで見たんですが、一人で大泣きしてました。 休日などに見てみてください_(._.)_
★★★★☆ 4.0
この作品で泣いたっていう人はかなりいると思います。 最初は笑いを取るアニメはかな?とか思ってたんですけど、最後は泣けました。 もっとこの作品の面白さを語りたいのですが、ネタバレになってしまうので……(全12,3話位です)
★★★★★ 4.2
ジャスを取り込んだラブコメアニメです。 高校生の複雑な恋愛関係を描いたアニメで、とても見どころがありました。 こんな複雑な関係でどうやってラストを締めるのかが疑問だたんですが、最後はいい形で終わってくれたし、やっぱり泣けました。
★★★★☆ 4.0
最近見た中で、一番面白かったです^^ こういうタイプの作品は挫折してしまうと思っていたんですが、結構スムーズに見ることができました。 またこういう作品と出会いたいものです
★★★★☆ 4.0
国民的アニメですね^^ アニメ好きは、ほとんどの方が見ていると思います。 好きな人は多いです。キャラクターが可愛いですし。 日常系アニメだったので泣きは期待してなかったのですが、まあまあ泣けました。 もうこれ以上続編はいらないような……
★★★★★ 4.3
戦争の時代の話です。 まぁ、印象に残っていると言えば、ラストが超バッドエンドだったことと、悲しい話で泣けたところです。
★★★★☆ 3.8
すごく読解力をとわれるアニメで難しかったけれど、いい話でした。 ちゃんと理解できて無いほうだと思うんですけど、最終話の主人公の表情が印象に残りました。 泣ける人は泣けます!!!
★★★★☆ 3.9
この作品は、ストーリーがいい!!! 画力も問題なく、笑いの要素も入っており、面白かったです。 この続編の話ですが、西尾維新プロジェクト第3弾より、第4弾の方が先に放送されるのが疑問でした。
★★★★★ 4.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。