アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
あにこれで読んで、実際観て良かったランキング その4
1086
view
 サンキュー(75)
あにこれでみなさんのレビュー&感想を読んで、実際に作品を観た中で良かった作品を選びました。観られていない方で、もし興味あったら是非観てくださいね。 順位は甲乙つけがたく、かなり悩みましたがなんとか順位をつけてみました^^; キャプションは作品の簡単な説明と、作品の中で気になった台詞です。1位だけは私が考えましたw 今回はガンアクションとラブコメ作品が多くなりましたね^^
BEST10作成日:2013.07.17
1期24話、2期12話 美大生 竹本祐太と仲間たちのまわりでおこる日常を描いた青春ラブコメ作品  先輩が働く事務所で飼われている犬のリーダー(名前) わんわんわん「わー1位ありがとうございます」リーダーに癒されたい^^
★★★★☆ 3.9
1期12話、2期12話、3期5話 悪人の町ロアナプラで運び屋の仕事をしているレヴィ、ダッチ、ペニーにロックが加わり、マフィアの抗争などに巻き込まれるガンアクション作品  ロック「帰ろうか レヴィ 俺たちの場所へ」
★★★★★ 4.1
1期25話、2期12話 高校に入学しても一人ぼっち、でも前向きな主人公 黒沼爽子、笑顔でさわやかな風早翔太と出会うことで今までの日常が変わる模様を描いた青春ラブコメ作品  千鶴「知ってる? 友達ってね、気付いたらもうなってんの」
★★★★☆ 4.0
1期12話、2期12話 元少年兵ヨナが、武器商人ココ率いる私兵に加わって世界を旅するガンアクション作品  ヨナ「僕は武器商人と旅をした」
★★★★☆ 4.0
1期12話、2期12話+OVA、3期絶賛放送中 人形師ローゼン作った人形たちが意志を持ち戦うファンタジーバトル作品。日常の話も好きですね。  真紅「生きることは戦うことでしょう」
★★★★☆ 3.8
1期26話。宇宙のゴミ(デブリ)を回収するデブリ屋のお話。それぞれキャラのお話も好きですね。  田名部「生きる価値のない人間がこの世にいるなんてもっと信じません。全ての命は尊いんです。愛すべきものなんです。それなのに価値があるとかないとかそんなの全然分かりませんよー!」
★★★★☆ 4.0
1期13話、2期13話+OVA 瀕死の状態の彼女達に義体(機械の体)を施し、条件付け(洗脳)し、政府の裏の仕事をさせる、悲しい宿命をもつガンアクション作品  「少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ」
★★★★☆ 3.8
1期13話。異国(フランス)の世界にたった一人で奉公に来た和服の似合うおかっぱ頭の湯音(ゆね)ちゃんと商店街の人達との交流を描いた作品  湯音「私の主はクロード様とクロード様の愛するこのギャルリ・ド・ロアです。私はこのギャルリの家族になりたい」
★★★★☆ 3.7
全13話 背中に灰羽(天使の羽みたいなもの)の生えた人達が住む世界を描いたファンタジー作品  レキ「今が今しかないから、この瞬間が、こんなにも、大事なんだ」
★★★★☆ 3.8
全13話 幽霊の夕子さんが見える主人公 新谷 貞一と怪異調査部がおくるホラーラブコメ作品  夕子「お帰りなさい、私」
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。