アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
もっと評価されるべき作品BEST10
2316
view
 サンキュー(18)
一年ぶりくらいに更新あんま変わってないけど
BEST10作成日:2012.01.12
最高に感動しました。一期以上にOPや他の曲全て良かったです。見終わってから最終話OP見たら泣きましたw内容は一期より結構ダークになります。しかしハッピーエンドだと思います。一期で残されていた伏線が回収されて、物語が一つに収束する感じが半端じゃなかったw
★★★★★ 4.1
二つの恋愛ストーリーが同時進行していきます。一期、二期ともにOPだけでも半端ないですw少しずつOPの映像が変わっていきますw個人的にはmelodiesの前置き、しかしこちらの方が好きという方も多数!
★★★★☆ 4.0
有名すぎて紹介するのが馬鹿らしくなる作品。しかし少しアニメが好きだというレベルや最近アニメ見始めた人には名前は聞いたことあるけど・・・みたいなレベルが多くやはり有名ではないかも・・・タイムトラベルや、タイムリープ系が好きな人は絶対みて損なし。アニメ好きなら見とけよ!
★★★★★ 4.4
衝撃を受けたラブコメの一つ。一期から是非見てください。色んなタイプの女の子を通称落とし神(ギャルゲーの話)の主人公がどんどん落としていく!そこが衝撃でした。複数の女の子を違和感なく落として嫌な気持ちにならない作品があるとわ(女の子は記憶なくします。)しかしこの女神篇で・・・
★★★★☆ 4.0
自称アニメオタクのあなた!この作品の名前も知らない場合はあなたはオタクとして失格だと私は思う!(調子乗りましたすいません。)まぁこの作品知らない人いないだろう!だけどまだ一般の人の所までたどり着いていないので・・・是非一般だと思う人見てください。ジャンルは恋愛です。
★★★★☆ 3.9
45分ほどで見れるので良かったら見てください。最後に一言、さーこのヒロインが好きになれる人が世の中にどれくらいいるのかなw
★★★★☆ 3.8
これさ二期来ないの?半額弁当をめぐって残念な美少女やら残念なイケメンやらが本気で店のなかで殴りあい半額弁当を取り合うなんともすごい設定!二つ名のかっこよさもあることながらキャラがみんないい!バトルも熱い!
★★★★☆ 3.6
正直。内容はまったく覚えていません!!!!しかし未だにおもしろかった作品はと聞かれると一番最初に出てくる。覚えてることは魔法がとにかくカッコイイ(呪文が)。目の設定がすごい好き。中二くさいけど、内容がかなりちゃんとしていて、キャラみんなに信念があった。
★★★★☆ 3.8
謙虚に9位にしときます。内容はよくゴミや3話がピークなど言われますが、ヒロインの可愛さは99%の人が認める作品!(ほんとかよ)ちなみに個人的にはエリオ、前川さんが好き。りゅうしさんは好きだけどタイプではないんです。この作品は私の中では一番好きな作品だと思う!二期こないよね・・・
★★★★☆ 3.8
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。