アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
にゃんのベスト10(2013年の夏におわったTVアニメ)
2585
view
 サンキュー(165)
夏はあたらしいアニメがいっぱいあったね そんなにつまらないってゆうのはあんまりなくって とちゅうでやめちゃったのって2つだけだった^^ でもそんなにすごくよかったのも少なかったかな?
BEST10作成日:2013.10.02
バトルがにがてなにゃんでも見られた コメディはなかったけどエレンがアツくってふしぎなところも多くって みんなの思いがつたわってくるおはなしだった。。
★★★★★ 4.2
いろんなこと勉強になったし考えちゃうことも多かった。。 八軒くんがとってもいい人だった
★★★★☆ 3.9
もう少しアツいスポ根みたいなのかなぁって思ってたけど ちょっとちがったみたい でもおもしろかった♪
★★★★☆ 3.8
アイの一生けんめいが伝わってきたし フシギなおはなしでつづきが気になった
★★★★☆ 3.7
やっぱりレールガンはおもしろかった でもちょっとバトルが多いとことおはなしがゆっくりすぎたかな。。
★★★★☆ 4.0
ラブのないラブコメ!?w 日常みたいだけどおはなしがつづいてて 共感できるとこ多かった。。
★★★★☆ 3.7
はとちゃんのBL妄想おもしろかった 大学って楽しそうって思った
★★★★☆ 3.6
桂馬くんが前よりもかっこよくなったみたい いやいややってる。。みたいなのがなくなって さいごは悲しかった
★★★★☆ 4.0
もこっちに共感できるとこ多くって おかしいのに泣いちゃうみたいな。。
★★★★☆ 3.6
バトルはほとんどなくって はじめちゃんがいつもあかるくってかわいくって でもいろいろ考えちゃうおはなし
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。