アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
黒髪ヒロインに弱いことに気づいた(永遠に作成中)
962
view
 サンキュー(25)
アニメを観るようになってから 黒髪ロングの女性に弱いことが、分かりました。 こうして見てみると、「容姿端麗・頭脳明晰だけど、どこか影がある」 というキャラ設定が多い気がします。 その影がとっても魅力的(*´∀`) ~ランクイン候補者リスト:古手川唯、ユー子、黒髪時のシャナ、黒猫、新垣あやせ、天草シノ
BEST10作成日:2011.04.10
佐天涙子~レベル0でも前向きに色々がんばる姿勢が眩しいです。伊藤かな恵さんの、ちょっと太めな声質がよくマッチしていました。理由は分かりませんが、level5-judgelightを聴くと、なぜか佐天さんを思い浮かべてしまいます。
★★★★★ 4.2
黒沼爽子~ やっぱり外せません。こんな純粋で、料理上手くて、手作り腹巻まで作れちゃう人、居たらいいですよね。
★★★★☆ 4.0
シータ~ これも定番ですよね。おさげがこんなに自然に似合う人、貴重です。パズーを信じて、要塞の塔から飛び降りて空中で6・・・バルスバルス!
★★★★★ 4.2
暁美ほむら~容姿端麗・学業優秀・スポーツ万能・寡黙でクール。そしてものすごい「影」を背負っています。でも、この影、とても美しい影なんです。嗚呼ほむほむ、ほむほむほむほむほむほまほんjほあmyほむほむ
★★★★★ 4.1
秋山 澪~ 実力があるけれど、恥ずかしがり屋で、真面目な性格が素晴らしいです。女子がベース弾いてるのって好きです。
★★★★★ 4.2
ノンナ~Расцветали яблони и грушиПоплыли туманы над рекойВыходила на берег КатюшаНа высокий берег, на крутой・・・
★★★★☆ 4.0
諌山黄泉~ 黒髪長髪女子高生日本刀振回悲劇運命 猫太倒伏降参
★★★★☆ 4.0
若宮詩暢~セミロングではありますが、ランクイン。かるたをしている時の姿とプライベートでの姿のギャップがたまりません。一つのことだけに狂人的に打ち込み、それ以外では天然という生き方の人に憧れます。
★★★★★ 4.1
閻魔あい~「受け取りなさい 恨みをはらしたいならその糸をとけばいい 」濁音を半濁音にして発音する、能登さんのボイスがビッタリとハマりました。このキャラの影、もう暗いなんてモンじゃありません。真っ暗です。
★★★★☆ 3.7
ナタル・バジルール~ロングではないのですが、軍服姿とあの厳しい目つきが凛々しいです。「にゃんた、レビュー長すぎる!照準、てぇ~~!」・・・全く意味不明ですが、何か、怒られてみたいんです。はい。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。