アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
つづきが気になる恋愛とかラブコメとか(2014の冬)
4266
view
 サンキュー(146)
冬のアニメもとちゅうまできてだんだんおもしろくなってきたみたい 恋のおはなしって気になっちゃうよね^^ 楽しいおはなしかどうかじゃなくって 恋愛が気になっちゃうおはなし 去年からつづいてるおはなしも入ってるよ☆ あと、 「世界征服~謀略のズヴィズダー~」のアスタとこまどりさんのこともなんだか気になっちゃうなぁ。。
BEST10作成日:2014.02.09
みんなだれかに恋してる。。 みんなが幸せになれたらいいけど。。
★★★★★ 4.2
香子とリンダ先輩。。今の万里とむかしの万里 記憶がもどったらどうなっちゃうの?
★★★★☆ 3.7
楽と千棘と小野寺さん 今は。。。さんだけどこれからどうなるのかなぁ?
★★★★☆ 3.9
1期は農業だったけど 2期は八軒くんとみかげさんのこと気になっちゃうね
★★★★☆ 3.9
丹波橋くん、いなりのことどう思ってるのかな? あと、すみぞめさんのことも気になっちゃうなぁ。。
★★★★☆ 3.7
クレアとカルエル 2人がほんとのこと知ったらどうなっちゃうんだろう。。
★★★★☆ 3.5
コベニがほんとのこと知っちゃって 2人の仲はどうなっちゃのかな? あと、幼女が好きな人も楽しいかも^^
★★★★☆ 3.9
おばかハーレムアニメみたいだけど 高尾さんがけんじくんのこと気になってるみたい でも、ほかの人たちってけんじくんのことどう思ってるの?
★★★★☆ 3.8
リッカとユウタの恋のおはなし。。なんじゃないかな? でも、恋のおはなしがあんまり進まないからなぁ。。
★★★★☆ 3.8
ミノリとリンゴ 2人とも耕作のこと好きみたい でも、おばかアニメだからあんまり恋のおはなしになってないみたい
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。