アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
とっさに思いつく何度も見たいアニメBEST10
287
view
 サンキュー(5)
評価してないやつもまだいっぱいあるからざっと選んだだけね。 
BEST10作成日:2012.02.11
1期2期とも最高のストーリー展開。これは名作!2作まとめてこの評価。 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ←名言。 主人公の強くゆるぎない信念は確かなものだ! 最近のアニメはへたれ主人公多過ぎで困るよ。この主人公を見習え!!ってね。
★★★★★ 4.3
そうきたか!!ってかんじ。脚本はすごいと思う。良い意味でダマされた! よく言われるようにとりあえず3話続けてみてみようか。先が気になって仕方なくなるよ。
★★★★★ 4.1
きれいに纏め上げられた作品。ラストは感動。長く続いた(7年間)素晴らしい作品で全部で3期まであった。主人公の成長や強い意志のぶつかり合いと和解そして愛情といい、ホントに熱いアニメだった。
★★★★☆ 3.8
花澤さんが主演!!結構感動系アニメ。一生懸命な主人公こばとちゃんがとってもいい子で天使みたいだよ。個人的にはまったアニメなので高ランクインということで!
★★★★☆ 3.9
見ててあきない描写。原作小説をよみたくなった。いやあホント面白い!!
★★★★★ 4.3
P.Aワークス制作。昼どらアニメ最高!! これは見てほしいな~~オススメ!!!!
★★★★☆ 3.9
最高レベルの作画。見ててうっとり。しんみり。
★★★★☆ 3.9
最強主人公。 前作から連続で見て超感動した!個人的にすきなんで。SFもの。
★★★★☆ 3.8
SF!!!最高!! ギャグとかもおもしろい。結構内容はシリアスで複雑。現実の残酷さとそれに対する苦悩がうまく表現されている。   原作組にはやっぱり賛否両論らしいけど何度見ても絶対に飽きないだろう!
★★★★★ 4.4
映画版は2作続き。自分としては映画版を進めるよ。最高に盛り上がる戦闘。歌もいいね。おすすめだよ。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。