アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2014春のアニメでよく分からなかったりしたおはなし
2002
view
 サンキュー(127)
おばかなにゃんが何回も見直しちゃった むずかしくってよく分からなかったおはなしとか ヒミツがあったおはなし むずかしい順にならべてみたけど。。
BEST10作成日:2014.06.26
まだつづいてるけどむずかしかった。。 だってよく分からない言葉とか多いし 急にむかしのお話しになったりとか とってもむずかしいの。。
★★★★☆ 3.2
よく分からないのに次の回になったら ぜんぜんちがうお話しになってたりとカ 次々ちがう人が出てきておぼえられないよー!
★★★★☆ 3.3
どうしてハルのこと殺そうってするの?とか 毎回なぞなぞみたいのが送られてきて どんなお話しかなぞ?
★★★★☆ 3.4
はじめはただのカードバトルみたくなるのかなぁ?って でも 負けたらどうなるの?とか分かってきたら セレクターのヒミツとか気になってくるね。。
★★★★☆ 3.7
七々々を殺した犯人とか ヒミツの迷路とか じゅうごにもヒミツがあったりって いろいろ。。
★★★★☆ 3.5
シドニアのヒミツ ガウナって? よく分からない言葉もいっぱい出てきて むずかしいなぁ
★★★★☆ 3.9
魔法使いのヒミツ 誰が何のために?とか いろいろ気になっちゃうね
★★★★☆ 3.6
男子むけのおばかハーレムコメディなんだけど フシギなそう太くんの力とか記憶喪失とか そうゆうのはむずかしくってよく分からなかった
★★★★☆ 3.3
ただのロボットアニメみたいだけど はじめ いろんな超能力とか持った子どもたちが出てきて どんなお話しなの?ってフシギだった。。
★★★★☆ 3.3
むずかしいお話しじゃなかったけど どうしてかおりがそうなったの?とか 気になった。。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。