アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
300作品くらい見ての個人的BEST10
594
view
 サンキュー(65)
タイトルはさておき、久しぶりに個人の歴代ランキングなんですが14/11/19現在であにこれに参加してちょうど4ヶ月+24日となりました。誕生日が4月24日なので・・・ということです。(この日が終わる2時間くらい前に気づいたんですけどw)シリーズは代表を入れています。(あくまで個人的主観に基づいています)
BEST10作成日:2014.11.19
この作品は不動の一位です!この世界感が私のファンタジーの大きなかけらの一つとなっています。また曲も好きなものが多いです。
★★★★☆ 3.9
小中高と調べ、考え、まとめてきたひとつの推論が深く関わる部分があって楽しく見れた作品でした。それにOPが好きです。
★★★★★ 4.4
ゲームの世界であるが故の現象や事態がありますが、その中で現実の社会のような人間味が感じられるのでよかった作品です。二期も毎回楽しみに視聴しています。
★★★★☆ 3.8
この作品は曲が好きな作品が多い中でもかなり上位でOPが好きな作品です。
★★★★☆ 3.4
私が好きなファンタジーの世界で用いられる特徴の中でソロモンの72柱や悪魔とかをとても多く入っていてそれだけて楽しめた作品です。一期のOPは結構好きです。
★★★★☆ 3.7
最近見た作品なのですがこういう感じの作品は私の大好物なのでランクインしました。それとEDのインパクトはものすごいものでした。
★★★★☆ 3.6
召喚獣バトルのシステムは現実にあってもいいかなと思えるもので楽しかったです。
★★★★☆ 3.9
これも最近見た作品なのですが、ランクインした理由はレビューにちょこっと載っているかもしれません。
★★★★☆ 3.9
展開云々よりもOPを利用した演出がよかった作品です。本物のよさこいは見たことはないですが一度は見に行ってみたいなと思いました。
★★★★☆ 3.8
私の今研究しているテーマにとても刺激を与えてくれる作品です。パズルの研究をしているので新たなアイデアや構造を組み立てるヒントになったりとよかった作品です。それと二期OP、三期OPは気に入っているソング集の中に入っているくらい好きです。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。