アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
別れ惜しい2015年冬アニメ総決算!
868
view
 サンキュー(100)
SHIROBAKOこれで終わっちゃうのか~って名残惜しい人、沢山いるのではないでしょうか?? このまま来期も見たい!けど春は別れの季節、仕方ありません。別れ惜しい2015年冬アニメ総決算です!
BEST10作成日:2015.03.29
お仕事あるあるのなかにアツい展開あり!第19話は本当によかった~。最初っから最後まで笑いあり、涙ありで楽しめました♪1週間の仕事が終わった花金の深夜にお酒を飲みながら見るのにハマってました^^「今週も1週間終わったぜ~」って感じです(笑)
★★★★★ 4.2
女の子が本当にかわいい!ギャルゲーのエッセンス=胸キュンポイントが凝縮されてます。第6話もよかったし、エリリ回もメチャ良かったです。カトーの時折り見せる正ヒロイン力もヤバかったですね。スピンオフのコミックが多いので、そっちでも楽しめます♪
★★★★☆ 3.9
冴えカノに次ぐ癒し枠でした。町子さんをお嫁にしたい人は沢山いるでしょうね~ コンビニ飯があれほど食べたくなったのははじめてでした(笑)
★★★★☆ 3.6
第1話:デス・セブンダーツと第3話:ローリング・バラードが秀逸でした^^OPってフルバージョン配信されないんですかね?
★★★★☆ 3.7
EDの「季節は次々死んでいく」がチョーかっこいい!!特に第2話の捜査官が集結しているイラスト、第5話のジューゾーのイラストを背景にしたEDはよかったです。このEDのために見ているといっても過言ではなかったかも♪亜門×アキラの組み合わせはニヤニヤです。
★★★★☆ 3.7
静雄さん相変わらずチートでした(笑)やっぱりセルティが正ヒロインなんですかね?顔ないですけど。不思議な母性を感じます。
★★★★☆ 3.8
ぽっと出のクランカインのあの展開がやっぱり悔しい。。。
★★★★☆ 3.9
ころ先生のあの声がイイ!
★★★★☆ 3.7
OP、EDともに秀逸です!特にEDの「吹雪」はかっこいい♪
★★★★☆ 3.5
この徹底したおバカさんアニメがすがすがしい^^
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。