アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2011春アニメ
2965
view
 サンキュー(21)
個人的最終順位「あの花」1位、2クール組のシュタゲ、タイバニ、花いろが続くが、思い入れの差。9話当たりから、シュタゲのおもしろみがどんどんまして行き、タイバニが少し遅れた。花いろは終始安定。日常、カイジのマンガ原作組がつづく。2クール組に良作多し、ラノベ組は「アリア」「電波」は最終的に下げ。最終確定
BEST10作成日:2011.03.21
長井龍雪初のオリジナル。監督、脚本、キャラデザ、音響とこちらもとらドラスタッフをもってきた。8話神回で追い上げるいろはを突き放す。まどかと並び2011年を代表する作品となることは間違いない。
★★★★★ 4.2
名作の名高いゲーム原作。豪華声優陣だが、ゲーム未体験だと話が駆け足なうえに難解。纏めて見るとすんなり入ってきて、9話あたりから急展開で面白くなってきた。後半の急展開の連続は圧巻
★★★★★ 4.4
PAworks10周年、NHK朝ドラ風に始まる、とにかく絵が綺麗。期待大かな。能登回はファンにとっては神。終始安定した話と安定した作画で、衰えないしあきさせない。最後も綺麗に人間ドラマをまとめた。
★★★★★ 4.1
アメコミ風作品。天下のサンライズ様のお通り、おっさんには非常に面白い。若干の中だるみ気味だが、面白さは続いている。まさに上質のエンターテインメントを提供してくれた。
★★★★☆ 4.0
ほのぼの、シュール、ギャグ。京都アニメーション。名作にできるのか?結構笑えたが、マンガより面白いような気もする。個人的には非常に評価高い。
★★★★☆ 4.0
安定した面白さ、ドラマの展開がカイジらしくどろどろとそして心理戦は相変わらずの面白さ。そしてあの強烈なインパクトのあるポスターはなんとかしろ。
★★★★☆ 3.8
一度脱落後継続。ほのぼのではあるが面白い、まだ見終わってない。
★★★★☆ 3.6
シャフトx新房、入間人間ラノベ原作とにかく絵が綺麗で、かわいい。今期のブヒブヒ枠 結局話が大きく動くことなく、ラノベ原作の悪いところがでた形。絵だけに注目するべき作品
★★★★☆ 3.8
なんとかついて行ってる。くぎゅくぎゅですベストセラーラノベ原作、とらドラ声優コンビ主演。ついて行けたが結局に中途半端だった。結局JCの非常に悪い所が凝縮されたような
★★★★☆ 3.7
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。