アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2~3話見てつづきが気になる2016春のアニメ
706
view
 サンキュー(83)
岡田磨里さんの「迷家-マヨイガ-」と「キズナイーバー」楽しみだったけど なかなか面白くならなくってグダグダになりそうな予感。。 BL系がダメじゃなかったら「SUPER LOVERS」とかにゃんは好きだけど☆ 日常系だったら「ばくおん!!」ロリだったら「くまみこ」がいいかも
BEST10作成日:2016.04.18
異世界でタイムリープして殺される人たちを助けようってするおはなしみたい 「僕だけがいない街」が好きだったら見た方がいいかも?
★★★★☆ 4.0
イケメンいっぱいの大人向け頭脳バトルドラマみたい。。
★★★★☆ 3.6
何をやってもかっこいい坂本クン バトルがないけど主人公最強系コメディw
★★★★☆ 3.5
「進撃の巨人」のスタッフの人たちがお金をかけて作ってるみたい 細かいところは「えっ!?」って思うところもあるけど絵とかすごいし テンポが速いの
★★★★☆ 3.8
「ガールズ&パンツァー」の戦車を戦艦にしてリアルバトルにしたらこんな感じかな? ちょっとナゾもあって次が気になるの
★★★★☆ 3.5
P.A.WORKSの15周年記念アニメだから絵はきれいだし動きもいいしテンポが速くって見やすいけど おはなしはただのロボットバトルみたいでちょっと残念。。
★★★★☆ 3.6
学園ハーレムコメディみたい。。「僕は友達が少ない」にちょっと似てるかも もうちょっとテンポがよかったらいいかも
★★★★☆ 3.5
田舎ほのぼの系コメディかな? 主人公は魔女だけどただの日常みたい。。
★★★★☆ 3.8
始まったばっかりでよく分からないけど 「未来日記」の原作者みたいだから気になるかな? 「ジョーカー・ゲーム」と比べたら子ども向けかも。。
★★★★☆ 3.1
8分のおばかアニメで「てーきゅう」系ギャグアニメだけど ちょっとラブコメっぽいところがあって今期のほかのアニメにはない感じ。。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。