アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2016年夏期アニメBEST10!!!
66
view
 サンキュー(13)
今期は原作知ってないとお断り状態のアニメ多すぎ問題。 そして今期は原作知っているアニメがかなり多い。 それがいいのやら悪いのかは個人ですが自分としましてはかなり嬉しいですね。 BEST10で原作知らないのが91、ラシャイン、NGでそれ以外は全部知ってるというほぼ原作知っている状態…
BEST10作成日:2016.07.24
夏と言えばロ…じゃなかった、夏と言えばプリヤ!といってもいいくらい代名詞となってますねwいつもある日常回が今回はないと思われるのでロリコンの方は残念!俺はロリコンじゃないから残念とか思ってないんだからね!!OPのクロがイケロリすぎて二万回惚れた。
★★★★☆ 3.7
お断りアニメ1。こっちは2をやってない人は見る価値は薄いと思ってください。その分2ファンからしてみればよだれが100リットルくらいは余裕で出るくらい楽しみでしょうw今期の癒し枠。特に2話は心がほかほかしすぎて熱出そうになりましたよ!!ほんとありがとうという感情しか湧いてこない…
★★★★☆ 3.5
雰囲気アニメ。オリジナルでこういったアニメを作ってくれるのはありがたいですね。2話から話が動き始め、これからの展開に期待が高まる。OPが時雨でオサレで○。オリアニなのでコケる可能性もあるが温かい目で見守っていきたい。アヴィリオはタラちゃんカットじゃなければ相当かっこいいと思うの…
★★★★☆ 3.7
お断りアニメ2。2のネタバレをいきなりぶっこみアニメ組への一切の配慮無しのあくまで原作ファンへ向けたアニメですね。今のところ絶望編より絶望。何故葉隠を蚊帳の外にした!!あのギスギス感を葉隠なら何とかできると信じてるw
★★★★☆ 3.4
安定と言っていいのか、ほんとラブライブ!って感じですねw展開も似ており、ほんとラブライブだなぁと感心しながら見てましたw今のところ推しはヨハネ、ダイヤ様、かなんで迷っておりますw曲で気に入ったのはハニハーですねw
★★★★☆ 3.6
サッカーアニメ。振り向くな君はやオーバードライブの人が書いてる漫画原作ですね。2話までだと水樹がクールキャラぽく見えますけど全然そんなことはないんですよねwwwこういったスポーツアニメって上級生が魅力で溢れてるんですけど同年代のメンバーもいいやつらが多いのがいいんですよね。
★★★★☆ 3.4
相変わらず作画に恵まれているアニメ。過度な演出こそがソーマの真骨頂。今回は1クールらしいので選抜決着まででしょうね。後半に期待が高まる。
★★★★☆ 3.8
お断りアニメ3。世界観の説明がなくこれだけで理解するのは不可能に近い。原作はプレイ済みですが、評判はネットで出回っているので興味があれば調べてみると残念な気分になるかもw序盤はほんといいんですけどねぇ…OPがFLOWで熱さしかない。
★★★★☆ 3.7
正直なんでアニメ化したんだろうと思いましたw原作は好きなのですがあまりアニメ向きじゃないですし…そんなこと言いながら結構楽しめてる自分がいるwwEDが20代ホイホイすぎるwww
★★★★☆ 3.8
仕事アニメ。雰囲気はSHIROBAKOに近いものがありますが全くの別物ですね。あっちは大の大人たちが目キラキラさせながら仕事してますが、こっちは女の子たちがきゃっきゃっ仕事しつつ社畜ぷりをチラ見せしていくアニメですw
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。