アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2016 夏
31
view
 サンキュー(2)
夏。…暑い。冷房万歳。いえーい怠惰!3位以降順不同。適当。他視聴中作品:【タブー,美術部,不機嫌な,バッテリー,D.gray,ばなにゃ,ソーマ】 ソーマ1話のダイジェスト感はなんだったんですかね…? 美術部がすごくつまらない。
BEST10作成日:2016.07.25
期待を込めての1位。すいません金銭的な問題でまだBD3巻買ってませんすいません。1話、最先端、英雄、誰だお前w いい感じに「二期」をやってますね。
★★★★☆ 3.6
1話だけな作品かと思ったら予想以上に面白くなってきた。4話ほのぼの回かと思ったらギャグ回かw
★★★★☆ 3.7
アクティヴレイドすら余裕で上回るクソアニメ(褒め言葉)。乙ゲー系かと思ったらギャグアニメだった。既に何回か1話見てるのですけど毎度死ねばいいのにから最後までずっと笑わされてますw
★★★☆☆ 2.9
今までと打って変わって結構重いプリヤドライ! 物語が一気に動きます。色々設定がつながったりあんなキャラやこんなキャラが出てきたり。やっぱり6巻途中までですかね?結構戦闘描写大変な気がするんですけど大丈夫ですかね。楽しみ。
★★★★☆ 3.7
天衝監督にロミオでそれなりに期待をしてしまう。原作未プレイですけれどこれまた全√めぐる感じみたいですね。鍵好きの知人には話がでかくなりすぎたと言われていたのですが、さて、どれほどなのか。
★★★★☆ 3.3
子役に関しては視聴前・1話序盤は不安だったのですけれど考えてた以上にはまってると思います。基本どこも有料でニコニコで生放送の方もなしと頭を抱えてる。振り返り放送ばんざい!
★★★★☆ 3.7
ギャグが秀でてるわけでもなくて視聴継続するか悩んでたけれど、作画はいい。頑張ってる。ただ面白いかといわれると微妙なところですね。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。