アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
敬愛するバカあにめ
68
view
馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる 本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ ―アントニオ猪木さんの名言より―
BEST10作成日:2016.07.29
バカ・恥部門総合No1:俯瞰で眺めても面白くありません。OP曲を一緒に歌い、気合入れて視聴しましょう。
★★★★☆ 4.0
女の子部門No1:少女マンガ特有の刺すような笑い。恥の反対である名誉のため白鳥のように振舞う、女子の裏事情を暴露。洗脳されていく彼氏の姿が哀れ。
★★★★☆ 3.8
12話が神:ここまでバカになれると「神」!らぶコメも頭空っぽでホンわか出来る。OP曲「God only knows」も神
★★★★☆ 3.9
男子校の姿:思春期の男ばかっかり集まるとバカパワーは絶大。おまけの「女子高生は異常」怖えw
★★★★☆ 3.8
ほのぼの大学:菌の知能?ってくらい、くだらないことに情熱を注ぐ自然科学な人たち
★★★★☆ 3.7
一皮むけた京アニ作品:萌え最強京アニが、ギャグやったってことが印象深いおバカ作品。笑いでは「境界の彼方」6話に及ばない気がする。
★★★★☆ 3.8
一足お先に作品:そろそろ来る!って誰もが思ってた、ゆるゆる異世界。箱庭のようなゲーム系の世界感がよかった。
★★★★☆ 3.9
恥を捨てれば最強:虚栄心を捨て去った人ならざる人々のコミュニティに巻き込まれた青年を描くシュール・ギャグアニメ。
★★★★☆ 3.8
お話し覚えてない:笑ったことだけしか覚えていない正真正銘のおバカあにめ。
★★★★☆ 3.8
H枠:気品を備えたHコメデイ(〆はだいたいコッチ方向)。設定大盛り過ぎで、お話のスジが無くなったおバカあにめ。楽しい!
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。