アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
CMアニメベスト10
80
view
 サンキュー(23)
 アニメのCMって調べたら色々あるんですね。オタフクソースのわたしの名は おおたふくこもいいです。  「だれかのまなざしは」 最初 野村不動産グループ「プラウドボックス感謝祭」で限定公開されたのだからCMになるのかな?YKKのCMもいいですね。 長野県の信濃毎日新聞のCMのひとつに新海監督さんの作品がありますよ。
BEST10作成日:2016.08.30
新海誠 監督の大成建設シリーズは、ひとまとめにしましたが、どれも映像は素晴らしいです。若い人たちが夢に向かって世界に羽ばたいていきす。「新ドーハ国際空港」だけは 田澤 潮 監督です
★★★★☆ 3.5
Z会と新海誠 監督によるコラボレーション。頑だけは張る二人の受験生 観ている側も応援したくなります。坂本拓馬監督の進研ゼミ「ターンオーバー」と「クロスロード」比べてみてください。
★★★★☆ 3.9
マルコメシリーズもひとまとめにさせてもらいました。それぞれの家族の思いがじんわり心に温かく伝わってくるアニメです。
★★★★☆ 3.3
鹿児島の焼酎「さつま白波」のCMで作画監督は、佐藤好春です。映像も綺麗です。まさに九州男児の親父と息子の関係がいいですね。天女様も素敵。
★★★★☆ 3.5
ダンロップのCMもひとまとめです。母と父と娘の思いがあふれ出ます。
★★★★☆ 3.8
今西隆志 監督。あのシャアが、ララァが登場します。やはりシャアはかっこいい。.ジオニックトヨタ ☆ シャア専用オーリス のCMは、まだあります。
★★★★☆ 3.9
メルセデスベンツのCM. 演出は、西久保瑞穂 キャラクターデザインは、貞本義行。幻のラーメン屋台を追っかけ ベンツが走る。ぜひ某豆腐屋さんと競争させたいです。
★★★★☆ 3.7
日清のカップヌードルのCMはひとまとめにします。ハイジと魔女の宅急便は、柳沢翔 監督。サザエさんは高瀬裕介 監督。それぞれのアオハルを描いたもの。このシリーズまだ続くのかな^^
★★★★☆ 3.3
日清どんぎつねもひとまとめで どんぎつねがかわいい。耳そこなんですか?篇もいい。
★★★★☆ 3.4
森りょういち 監督の脱力系CGアニメ『Peeping Life』と桃屋のコラボ。『Peeping Life』が好きな方はぜひ観てください。^^桃屋というとのり平アニメが有名ですね。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。