アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
沼倉愛美ベスト10
54
view
 サンキュー(6)
我那覇響の人というイメージだが今はそうでもない?名前を見てもピンとこないが演じた役を見ると印象に残るキャラが多い。
BEST10作成日:2016.09.26
井口祐未。絵麻の良き先輩で後半では重要人物になる。関口可奈味さんがモデルだと思ったがそうではないらしい?
★★★★★ 4.2
我那覇響。女性は「はいさい」ではなく「はいたい」が正しいらしい。
★★★★★ 4.1
倉橋莉子。一応主人公なのだがマキやサヨのほうが目立っていた。変人かつ超人(リコ以外全員成績が学年トップクラス)たちに翻弄される凡人ポジション。
★★★★☆ 3.7
遠藤サヤ。サヤ師~♪
★★★★☆ 3.5
斗光奈波。他人の記憶操作が出来るある意味最強の魔法使いだったが…。
★★★★☆ 3.6
小幡アラタ。恋愛で苦労してたバスケ部の先輩。私はこの作品好きなのだがあにこれで評価低すぎ。バトルシーンを無意味だと誤解している人が多い。
★★★★☆ 3.4
タカオ。主人公大好きなチョロイン。
★★★★☆ 3.8
ナーベラル・ガンマ。毒舌メイド。モモンガの旅に同行したのでアルベドより出番が多かった。
★★★★☆ 3.9
蝦怒川情雨。アラハバキの首領で最大の敵だったけど後半の展開が印象に残らん。
★★★★☆ 3.6
黄前麻美子。久美子の姉。二期ではいいところを見せられるんだろうか?
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。