アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
こおろぎ さとみさん CVベスト10
33
view
 サンキュー(9)
 こおろぎさとみさんの声は 愛らしく可愛くて 赤ちゃんや動物の声で定評のある方です。  声だけ聞いていると年齢は わかりませんね。私と同年代の方なので これからも頑張って欲しいです。
BEST10作成日:2016.10.24
野原 ひまわりちゃん。いろんな声で赤ちゃんの喜怒哀楽を表現していて さすが声優さんだと思います。
★★★★☆ 3.6
岡崎 汐ちゃん。「早苗さんが言ってた。泣いていいのは、おトイレかパパの胸の中だって…。」あぁ思い出しただけでも涙が…。
★★★★★ 4.4
山田家のネコのチー。かわいいにゃぁー。普段「ミャーミャー」と鳴いていますが、「なんらこれ」「おいちいー」「ぽんぽんらー」「くろいのちゅごい」など舌っ足らずなチー語がたくさん聞けます。
★★★★☆ 3.7
芦屋家の家族の一員 ゴマフアザラシの赤ちゃんのゴマちゃん。「キュキューン。」思わず抱きしめたくなります。  2016年の少年アシベ GO! GO! ゴマちゃんのCVは東山奈央さんです。
★★★★☆ 3.3
ガッシュの仲間で仔馬の姿をした魔物ウマゴン。「メルメルメ~」って鳴くんだよ。
★★★★☆ 3.8
偏執王アリギュラ。可愛い声でおぞましいことをサラッと言っちゃう。凄いです。
★★★★☆ 3.8
アンシーのペットのチュチュと 毎回不思議な影絵を作り しゃべり出す影絵少女のB子さん。「~かしら。」独特の雰囲気がありましたね。
★★★★☆ 4.0
ポケモンGOでまたブームになると思いませんでしたね。可愛いトゲピーの鳴き声はどうもヤバいらしい
★★★★☆ 3.7
第5話の妄想ユーの声 毎回いろんな声優さんが声を出しています。
★★★★☆ 3.7
カズマ君のママの田村愛さん。「魔法主婦 愛ちゃん」の回は、可愛いかったですね。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。