アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
BEST10(2016/10/25)
27
view
 サンキュー(1)
ジャンルも違い、面白いと感じる部分もまったく違うので正直甲乙つけがたい。 明日もう一度作ったら順番が変わってしまうと思うほど均衡しています。 心理描写やその作品ならではの問題とその解決方法、キャラクターの個性と好感度、世界観や統合性などの要素が判断の大きな部分。 TOP10だけでは足りないぐらいに好きな作品が増えてしまった。 どの作品も続き含めての評価。
BEST10作成日:2016.10.25
不動の1位。それぞれの話が濃い。戦闘描写も迫力がある。今見ても色あせない作品。
★★★★★ 4.3
自分のアニメ観を変えてくれた作品のひとつ。この作品のおかげで絵柄がどうとか気にしなくなった。 アイドルマスターやとらドラ。最近ではNEW GAMEなど、この作品に出会えたからこそめぐり合えた。
★★★★★ 4.2
アイドル作品だと思ってバカにしていたが、泣くとは思っていなかった。 甲乙つけがたいシンデレラガールズも含める。
★★★★★ 4.1
タイムリープアニメの最高峰。 バック・トゥ・ザ・フューチャー好きだった自分にはとても魅力的だった。
★★★★★ 4.4
アニメにはまるきっかけになった作品。 作品レベルは今思うともっと低いのかもしれないが、自分には大切な作品。 空を翔るロボット作品。いい緑色。エウレカかわいい。 ※※映画は除く。映画は除く。
★★★★★ 4.1
完成度の高さがすごい! アニメをあまり見たことない人にも勧められる作品。
★★★★★ 4.3
蟲師のジャンルは蟲師。 ナレーションの声は今でもすぐに思い出せる。
★★★★★ 4.1
リアリティのある異世界生活作品。ゴブリンとの戦いで惹きつけられた。緊迫感もあり久々に衝撃を受けた作品。
★★★★☆ 3.9
歴史ものの中でも特殊な作品だと思います。 侘び寂びの心を学べます。
★★★★☆ 3.8
映像の力がすごい!スポ根好きなら是非観て欲しい。 ちはやふるも10位にしたい。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。