アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
神op神EDランキング
53
view
 サンキュー(7)
アニメのOPEDの是非聴いてほしいアニメランキングです。
BEST10作成日:2016.10.26
opEDも完璧で、全部最初聴いたときすごすぎて、感動しました。是非聴いてみてください。
★★★★★ 4.1
全部好きだけど、一番はop1で、めっちゃかっこいい歌でめっちゃ聴きまくってます。是非聴いてみてください。
★★★★★ 4.2
EDが凄い。めっちゃ聴いてます。あと、OPの恋愛サーキュレーションも中毒性があるので、オススメです。
★★★★★ 4.3
ED1とOP1が神曲で毎日だいたい聞いています。特にED1は、めっちゃかっこいいです。本当にかっこいいので、是非聴いてみてください。
★★★★★ 4.1
OPが、かっこよすぎます。本当に神曲です。アニメソングの中で1番じゃないかというぐらい好きです。 本当にかっこいいので、是非聴いてみてください。
★★★★☆ 3.9
OPが、神です。最初に聴いたときは、すごすぎて、感動しました。素晴らしい曲なので是非聴いてみてください。
★★★★★ 4.1
OPが、めっちゃかっこいいです。本当に神曲だと思います。是非聴いてみてください。
★★★★☆ 4.0
OPが、神曲で何回聴いても感動します。是非聴いてみてください。
★★★★★ 4.3
OPが、神曲で、めっちゃかっこいいです。是非聴いてみてください。
★★★★☆ 3.7
NEWGAME!に出てくる声優さんが歌っていて素晴らしいOPです。是非聴いてみてください。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。