アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2016年秋アニメ1話~3話まで観終えてのランキング
32
view
 サンキュー(6)
個人的ランキングです。ランク外でもまとい~DAYSは楽しんで視聴しています。レガリア以下はまだ普通といった感じ。これからに期待してます。ランク外視聴中作品、装神少女まとい、ブブキ・ブランキ2期、ViVid Strike、オカルティックナイン、DAYS、レガリア、WWW.WORKING、魔法少女育成計画、Bloodivores、TRICKSTER、ナンバカ。
BEST10作成日:2016.10.28
今期のスポーツものその1。1期2期と楽しんできたので今作も期待していました。全10話と短いのが残念ですが今のところは圧倒的に面白いです。
★★★★★ 4.1
オリジナルアニメ。ピュアイリュージョンという謎空間を舞台に繰り広げられる冒険活劇。好き嫌いはあるかもしれませんが個人的にはかなり好みです。
★★★★☆ 3.8
続編もの。正直安定すぎて特に語ることはないですがとりあえず良い癒しアニメ。
★★★★☆ 3.9
辞書作りを題材とした今期のノイタミナ作品。馬締と西岡さんは真逆のような感じだけど良いコンビになりそう。
★★★★☆ 3.7
続編もの。個人的には1期より楽しめています。声優さんの自然な感じの演技がとても好み。
★★★★★ 4.3
今期のスポーツものその2。フィギュアスケートは結構観るので放送前から期待していましたが期待以上。作画だけでも観る価値はあると思います。
★★★★☆ 3.9
WIXOSS新シリーズ。面白いですけどセレクターにメリットがなさすぎて流石に理不尽。今作に希望はあるのかな?
★★★★☆ 3.4
毒を加えた業界もの。制作がディオメディアでこのネタをやるのは狙ってるとしか思えませんが面白いです。
★★★★☆ 3.5
今期の一応スポーツものその3。ユルい感じと厳しい部分のバランスが良い感じ。しかし3話放送延期は今後が不安です...。
★★★★☆ 3.3
今期のスポーツものその4。ギャグ系かと思ったら意外とちゃんと卓球をしていて面白いです。目立った良い点はないもののどこか安定してる作品。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。