アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
思わず2度見したアニメ
653
view
 サンキュー(4)
名作とは限りませんが、2度以上見る価値のあるアニメ。あなたもそんなアニメに出会ったことはないでしょうか?そんなことを思った1人のアニメ好きのBest10です。順位は2回目でもおもしろかった順です。
BEST10作成日:2011.04.21
笑いに感動、そして涙ありの本作品は1クールで内容が凝縮されているので、1度ではもったいない。こんな文章打ってたらもう一周したくなった(*⌒∇⌒*)
★★★★★ 4.2
1回目は普通に楽しんで見て、2回目はパロ、小ネタを調べてさらに楽しんでみました。1回目も2回目も同じくらいおもしろいです。あ〜。早く2期が見たい!
★★★★☆ 3.8
一回目は字幕付きで。だって各人物のセリフがパロディだったり、アノ人がスマキだったりするので聞き取りにくいのですよ。2回目はキャラを楽しんで見てました。
★★★★☆ 3.8
2度見たのが途中からでした。こんなに深い話になるとはおもってなかったです(  ゚ ▽ ゚ ;)
★★★★★ 4.1
何か一回見ただけじゃよくわかんないので。ラノベだと詳しいのかな?まあ私がアホなのもあるかもC=(^◇^ ; )
★★★★☆ 3.9
話とは関係ないですが、戦闘艦や軍用機、さらの銃火器のディティールも凝ってます。マニアではないので詳しいことは言えませんが、燃えます!こんな一挙両「もえ」アニメ2度見ないのはもったいない!?
★★★★☆ 3.9
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。