アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
アニソンBEST!!
65
view
好きなアニソン = 好きなアニメ とは限らないッッ!! トップ3は、どちらかというとあまり好きではないアニメで埋まってたりします。 坂道のアポロンのYUKI「坂道のメロディ」も入れるか悩んだけど、通常楽曲の美曲ということで除外としました。
BEST10作成日:2016.12.06
桜のあと。 歌だけ好き。アニメの内容はあまり好きじゃない。パンチラがうざいアニメ。 ノリが良くていい曲ですよ!
★★★★☆ 3.7
「銘々(めいめい)今を楽しめばそれでgood good 言葉になんかしなくてもいい 二度とない今日を忘れないように 何気ない日々もいつか夢に なんだかんだ今日も一緒に笑ってた」
★★★★☆ 3.4
ビッグバンLOVE!! これはすごい破壊力。おそらの海はオリオリの海!この船に乗るも降りるも 君次第だ YES。 主題歌では無い、挿入歌ですが、この破壊力。さとうあみな という、元AKBの子が声優になり、このオリオリの役をやり、すさまじい歌を歌いこなす。
★★★★☆ 3.1
プラチナディスコ はーどっこい。あーよいしょ!アニメはお察しくださいのペラペララノベ内容です。
★★★★★ 4.1
げんし女子は太陽だった 聞けば聞くほど、キモい曲とわかるのに惹きつけられる げ・ん・し・け・ん! たいようたいよう!さあ、叫べ!
★★★★☆ 3.6
六等星の夜。Aimer。Aimerって誰さ?というオイラでさえ、六等星の夜は響く。ありがとう。
★★★★☆ 3.5
空想メソロギヰ アニメも楽しい!曲もいい。
★★★★☆ 3.8
終末のラブソング 疾走感ある曲。
★★★★☆ 3.8
Stone Cold ダンダンスダララ。1クールで戦力図が動く動く。そしてミスリードも誘ってくる。これは良作!
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。