アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ベスト10!
58
view
 サンキュー(6)
日本語があまり上手くないのでごめんなさい。 テキサス州に住んでいるアメリカン中二病患者です。とほほ~
BEST10作成日:2016.12.08
世界感が最高。本当に学園都市があったらいいな~ 主人公の御坂美琴がかっこいいですね。得に妹達の為に必死に戦う所が個人的には印象的ですね。 「とある魔術の禁書目録」の観覧作品ですがそちらとはまた違う雰囲気もまた魅力的だと思います。あと主題歌やサントラがぴったしですね。
★★★★☆ 4.0
普通に見ると悲劇だけどキャラクターそれぞれの思いが複雑で人間の醜い部分と美しさを両方うまく描いている作品だと思います。原作は虚淵玄先生の小説なんですが、セリフ一つ一つよく考えられて書かれたことがわかりますね。
★★★★★ 4.2
最近もう一度観てみたら泣いてしまいました。祐一と少女達の色んな関係が面白い。悲しいお話だけどとても大切な物を得る事ができる作品。
★★★★☆ 3.9
倫理道徳を深く考えさせる作品ですね。少し残酷な所もあるけどよく考えられた素晴らしい内容です 。
★★★★★ 4.1
暦のツッコミが面白い。あと戦場ヶ原が可愛い。色んな意味で新房昭之監督の最高作品だと思います。ラノベや漫画とは異なるアニメ独特の表現方が素晴らしいです。
★★★★★ 4.3
思い出すだけで悲しくなる。もし最後の奇跡が無かったらと考えただけで。。。(泣) 命の大切さを学べる作品ですね。
★★★★★ 4.4
正直初見はびっくりしました。。。下半身に。でもウィッチーズが一人一人個性的でとても楽しい作品ですね。まるで主人公が11人いるみたいでとても魅力的。
★★★★☆ 3.8
恋愛には色んな形がありますね。たとえどんな形をしていてもやっぱり相手を大事にすることがとても大切。あと春香と優が可愛いすぎる。
★★★★☆ 3.5
会長みたいな人間になりたかった。今でもここまで真っ直ぐな人には憧れますね。 あとテーマ曲に惚れ込んでしまいました!
★★★★☆ 3.9
穏やかになれる作品。とても大事な事を簡単に教えてくれる。お子様とアニメを観られる方はぜひこの作品をおすすめします。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。