アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年冬アニメ期待度ランキング
143
view
 サンキュー(46)
こんにちは。 今回は1話視聴後に期待度ランキングを作成しました。 中々面白そうなのが一杯だ・・・ ランキング外ではありますが、亜人ちゃん、うらら、ハンドシェイカー、グラブル、自転車(二つ、いや三つかw)、にゃんこ、アイドル事変、riwrite二期、アキバズ、チェンクロ、クズの本懐、あいまいみー、その他秋アニメからの継続なども視聴予定。
BEST10作成日:2017.01.12
初回ではハリーポッターのようなワクワク感を感じた!トリガーらしい映像の迫力とコミカルさ、「魔法」という題材をどこまで活かしきれるかかなり期待の作品!
★★★★☆ 3.9
時代劇物というかなりアニメでは珍しいジャンル。なかなかみれない勧善懲悪物として期待。殺陣シーンの迫力(アニメにしかできないカメラワークが凄い)も十分!
★★★★☆ 3.7
1期よりもコメディに磨きがかかっている(かも)!アドリブの掛け合いも健在。
★★★★☆ 3.9
ゆるい!可愛い!キャラ萌系コメディ物として安定して見れると期待。
★★★★☆ 3.8
カントク絵の再現度が凄い!ショートアニメーションだからと侮るなかれ。キャラクターのかわいさの追求は今期一かも!
★★★★☆ 3.4
シリーズファンとして視聴!回を重ねるごとに増していくキャラクターの魅力に注目したい。
★★★★☆ 3.3
1話から落語家を演じる声優の演技が凄い!客席からは見えない落語家のしぐさに注目して視聴!
★★★★☆ 4.0
京アニの日常系物として期待!個人的にファンな声優さんが多い!
★★★★☆ 3.9
まだまだ未知数だが、1話の戦闘を見る限り、かなり期待できそう!
★★★★☆ 3.9
キャラ萌で視聴!意外とダークホースで面白くなると期待してます。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。