アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2016年ベストコンビ10
89
view
 サンキュー(32)
二人のコンビネーションに焦点を絞ってランキングしました。色んな関係があるものです。
BEST10作成日:2017.01.21
ねねっちとうみこさん   激辛冷徹うみこさんに睨まれるねねっち。哀れねねっちの運命は? お二人の絡みはほぼ100%笑えます。私が保障します。
★★★★☆ 3.9
ちやちゃんとミトン   上下関係が厳しすぎる。ちやちゃんの数々の仕打ちにボロボロになるミトン。ミトンに心休まる日々が訪れることはありません。
★★★★☆ 3.3
クウェンサーとヘーヴィア   スタイリッシュな会話がいちいち決まる。信頼関係に裏打ちされたスマートな会話。窮地でも笑える余裕が必要です。
★★★★☆ 3.5
優子と夏紀   夏紀の愛情溢れるからかいに沸騰する優子。お互いを認め、心を許した仲でないと出ない味わい深い関係。微笑ましくてしょうがありません。
★★★★★ 4.3
ハルタとチカ   このアニメのダブル主人公。幼馴染だけど恋愛感情ゼロ。その名コンビぶりは肝が据わっています。ホント、二人の会話が楽しい。
★★★★☆ 3.4
さわ子としおり   こいつら、まっことバカ。愛すべきバカです。空気読めよ!さわ子~に対し、怒怒切れ切れのしおり。すれ違いの妙ってやつでしょう。
★★★★☆ 3.4
ミツヒデと木々   脇役だけど、何やら気になる関係。お互い冷静で気持ちを見せないけど、信頼をひしひしと感じる軽快なやりとりが気持ちいい。
★★★★☆ 3.9
柚姫と翔太   こちらも脇役同士。いとこだけど互いの気持ちを知ってか知らずか。二人とも癒し系だから、牛の歩む如くにしか進展しなさそう。
★★★★☆ 3.5
萩田とアズ   こちらもまたまた脇役コンビ。軽口を叩けるのは仲のいい証拠。付き合っちゃえばいいのにと思っても、外野がとやかく言うことではないか。
★★★★☆ 3.3
ラムとレム   双子で息ぴったりですね。初期時点での主人公へのツッコミは印象的でした。お互いを想う気持ちは一級品。しかし徐々に・・・。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。