アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
悠木碧さんCV ベスト10
103
view
 サンキュー(34)
 「幼女戦記」のターニャ・フォン・デグレチャフちゃんの声を聞いて 幼女つながりで懐かしい「紅」の九鳳院紫ちゃんを思い出しました。悠木さんは、いろんな作品に出ているので 編集が多くなりそう。 ころねちゃんの乾いた声や八幡君の妹である元気いっぱいの比企谷小町ちゃん。キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Seriesのキノの声も良かったです。
BEST10作成日:2017.02.12
中学2年生の鹿目まどかちゃん。彼女の選択した唯一の願いは…。 優しさを包む可愛い声ですね。
★★★★★ 4.1
薬屋の娘で人さらいに会い 後宮務めの下級女官に売り飛ばされてしまった猫猫。いろんな事件に巻き込まれ解決していきます。悠木碧さんの人を食ったような声がとてもあっています。
★★★★☆ 3.9
祇園精舎の鐘の声…で有名な平家物語。びわの声を演じています。琵琶を奏でながら歌う大人のびわの声には胸に突き刺さるよう圧倒されます。
★★★★☆ 3.9
ターニャ・フォン・デグレチャフちゃん。幼女ながら何とも言えない人を見下したしゃべり方がとても合っています。
★★★★☆ 3.9
雛月加代ちゃん。「バカなの?」が口癖ですが、良い子なんです。
★★★★☆ 4.0
ユウキ。絶剣と呼ばれる凄腕のプレイヤー。ボクっ娘で可愛いところもあります。
★★★★☆ 4.0
巨人族のディアンヌちゃんは、心は乙女かわいいです。強さとかわいらしさの声が良いですね。
★★★★☆ 3.8
空族の長であるアタモラの長女のジゼル・コレット・ヴィントちゃん。落ち着いた大人しい子ですが、ファムと一緒に空を飛びます。
★★★★☆ 3.6
九鳳院家の息女である九鳳院紫ちゃんは、世間知らずでわがままです。お嬢様の声に振り回されている紅真九郎君のCVは 沢城みゆきさんです。
★★★★☆ 3.7
ヴァンパイアの女王で金髪少女ミナ・ツェペッシュちゃん。 姫様言葉で「わらわは、…。」としゃべります。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。