アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
花澤香菜さん演じるキャラBEST10 part4
141
view
 サンキュー(31)
第4弾です。どんだけ好きなんだって話ですよ。今回は時代順にランキングしました。
BEST10作成日:2017.02.25
カミナギ・リョーコ  初々しい。この言葉につきますね。この当時の棒演技から比べると今はもう・・・。伸びしろしかないです。
★★★★☆ 3.7
立華かなで  可愛い声がマジ天使ちゃん。冷静で落ち着いた声が芯の強さを感じさせてくれます。
★★★★★ 4.2
松隆奈々子  この変態アニメではとびぬけて正常な役。だけど花澤さんに何やらせてくれちゃってるんでしょうねぇ。戸惑いの演技が自然です。
★★★★☆ 3.1
成瀬優  バリバリのリア充です。主人公があんなんだから、とても性格の良い声に聞こえます。(※注;花澤さんの性格が悪いと言ってるわけではありません。)
★★★★☆ 3.6
千石撫子  前作とはイメージが変わりました。ただのエロかわいいだけのキャラじゃない。ヤンデレチックな切れ声。こっちの方が好みです。
★★★★★ 4.2
アンナ  あっ、出てたの?っていうくらい一瞬。戸松遥さんとの豪華コンビです。真面目腐った声を出してたなあ。
★★★★☆ 3.2
彼女  名前の無い役なんですね。どこにでもいる女性を普通に演じられていました。淡々とした声に憂いが含まれています。
★★★★☆ 3.5
高宮菜穂  戸惑う戸惑う。声が震える震える。気が弱いヒロインを演じられていました。うじうじ感がお見事。
★★★★☆ 3.3
篝  もうヒーコーしかないでしょう。前情報なしに見たもんだから、突然の花澤さんの声に驚きました。確か最初はしゃべってなかったような・・・
★★★★☆ 3.3
ユキちゃん先生  まあただの端役ですけどね。言の葉の庭からみの特別出演でした。登場時にはニヤッとしました。新海監督が花澤さんに会いたかったらしいです。監督特権ですな。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。