アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
凪のあすからの全てが好きです。
14
view
 サンキュー(2)
色んなジャンル好きです。 オススメをぜひ教えてください!!
BEST10作成日:2017.03.26
文句なし。全てが好き。思春期ならではのという感じがたまらん。1クール目が終わったときはどうなるかと思いましたが、2クール目で更に勢いをつけてラストまで駆け抜けたのが素晴らしかった。映像もすごくきれいで癒されます。
★★★★★ 4.2
R2も含めてストーリーに重厚感がありました。ロボットバトル要素の強いアニメだと思ったのですが、良い意味で期待を裏切られました。
★★★★★ 4.3
心理描写にヤラレタ!!二期のいろはす達も含めて、キャラひとりひとりの個性が強いです。
★★★★☆ 4.0
元気出ます!くすっと笑えて、ちょっぴり泣けて。漫画は更にギャグがちりばめられてて超面白い。
★★★★★ 4.1
漫画信者だったのですが、アニメにはアニメの良さがありました。(かなちゃん可愛い)
★★★★★ 4.1
アニメにはまるきっかけとなった作品です。世界観ほんとに好き。そして、宮野さん演技力に脱帽です。
★★★★★ 4.4
緒花のこと応援せずにはいられない!終わり方も綺麗にまとまって良かったと思います。OPとEDの出来は個人的にはBEST3に入ります。
★★★★★ 4.1
23話のみゃーもりの涙は何回見てももらい泣きです。脚色は勿論あると思いますが、アニメ制作の流れなど非常に興味深かったです。
★★★★★ 4.2
理由なく敬遠していたのですが、観終わってから、「なぜもっと早く観なかったんだ!!」と後悔。映画もかなり面白かったです。キョンいけめん。
★★★★★ 4.1
友人からの評判はあまりよくないですが(笑)とても好きな作品です。終始、胸が締め付けられるような雰囲気ですが、登場人物一人一人の気持ちの変化が丁寧に描かれていてよかったです。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。