アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
木村珠莉ベスト10
57
view
 サンキュー(8)
みゃーもり。声に個性が無いのが個性だろうか…。
BEST10作成日:2017.03.27
宮森あおい。主人公に大抜擢だが、今後これに匹敵する役を演じられるかどうかが全て。どんどんドーナツどーんと行こう!
★★★★★ 4.2
桃乃今日子。大きな役だったけど、他の二人のヒロインに比べると没個性的な普通の女の子。この声優の宿命か。
★★★★☆ 3.3
真手凛。青山先生付きの編集者。名前付きのキャラで一番出番が少なく、三期があったとしてもアニオリ展開がない限りあまり出番は無い。
★★★★☆ 3.9
肉子。超デ…ぽっちゃり少女。着替え中の腹に衝撃を受けた。
★★★★☆ 3.4
小橋柚葉。若葉の姉。若葉をショートカットにしたような感じ。
★★★★☆ 3.5
祠堂圭。みーくんの親友。原作ファンが言うほど重要な役では無かった。
★★★★☆ 3.7
上月桃子。まもりが最初に出会った二人のうちの巨乳の方。かませ犬キャラ。
★★★★☆ 3.3
レフィーヤ・ウィリディス。アイズと一緒にいる魔法使いエルフ。ソードオラトリアでは出番が多いらしい。
★★★★☆ 3.8
エル・ファジュラ。地下の遺跡にいた少女。あまり出番はない。
★★★★☆ 3.5
相葉夕美。個性的なキャラが多い作品にあって目立たずアニメの出番も極めて少ない。やはりこの声優の宿命か…。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。