アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
カッコいいロボット系
12
view
 サンキュー(2)
載せきれてないけど、だいたいこんなもんです。エヴァとかグレンラガンも載せたい。 ちなみに順位あんま関係ないです。
BEST10作成日:2017.04.29
あまり多くのロボットはでてこないけど、チェインバーが圧倒的にカッコいいというか可愛い。
★★★★☆ 3.9
ガンダムの中でも多くカッコいいのが出てくる作品かも。
★★★★★ 4.1
ロボットらしいロボットがでてくるということ、主人公機が圧倒的な性能ではないところもまた好み。
★★★★☆ 4.0
どんどん機体が強くなってくのにあわせて見た目もカッコよくなってくwktk。登場シーンとか換装シーンとかロボットらしい感じもgood。
★★★★★ 4.4
ダンバインとかブレンバワードと同じような系統なのかな。すごくかっこいいとかではないけど。
★★★★☆ 3.8
ダンバインよりビルバインが好きです。
★★★★☆ 3.7
色々エヴァと被ってる気もするけど、見た目はこっちが好み。
★★★★☆ 3.6
むちゃくちゃ強いとか、むしろあまりロボットがでてくることが少ない気もするけど、見た目は好きです。
★★★★☆ 3.5
チェインバーとかと同じAI搭載。
★★★★☆ 3.8
熱血系ロボットアニメ。とりあえずでかい。でかさならグレンラガンだけど、見た目はこっち。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。