アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2016年テレビアニメ
115
view
 サンキュー(22)
アニメ映画の豊作な年でしたね。アニメ映画に夢中になりすぎて話題作を追えなかったのが心残りです。【冬アニメ】1このすば、2落語心中、3ギャル子ちゃん、4アクティヴレイド、5僕町【春アニメ】1ルル子、2ジョカゲ、3坂本ですが、4迷家【夏アニメ】1NEW GAME【秋アニメ】1ユーリ、2私がモテて、3競女、4オカン
BEST10作成日:2017.05.26
1話の作画が本当にすごいの!!途中からBL色が濃くなるので合う合わないはあるかもしれない、でも1話からTHE・BLって感じではなく徐々に色濃くなっていくので、合わないなと思ってから離れればいいと思う。
★★★★☆ 3.9
シリアスな異世界系アニメが乱立する中で、超異色なギャグアニメ!下ネタ・パロディ・定番オチ・顔芸・ギャップ芸…何やっても面白い。とにかく面白い。
★★★★☆ 3.9
久々にグッときた逆ハーレムアニメ…じゃなくてラブコメだった。ギャグが多めなのであまり手を出していない人でも見やすいかも
★★★★☆ 3.4
このアニメの中毒性、ホントすごいよ!ショートアニメだから何度でも見られる。TRIGGERアニメ好きは必見。
★★★★☆ 3.5
落語も分かりやすいし、人間ドラマも良いですね。声優が落語家、落語好き揃いというのも面白いです。
★★★★☆ 4.0
手軽に観られる下ネタギャグアニメ。能登麻美子さんのタイトルコールとナレーションが最高です。
★★★★☆ 3.4
日アサにやっていてもおかしくないヒーローもの。熱いです。
★★★★☆ 3.4
息子の友達との禁断の恋…実りはしませんでしたが、とても心温まるお話でした。
★★★★☆ 3.5
大人の色気にあてられるイケメンスパイアニメ。佐久間さんがお気に入り。
★★★★☆ 3.6
タイムリープなミステリーで面白くないはずがない!1話からどっと引き込まれました
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。