アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
能登麻美子さん CVベスト10
82
view
 サンキュー(28)
 能登さんのウィスパーボイス(息が混じりつつ、耳元でささやくようなしっとりとした声)は 聞いていると心地良いですね。若おかみは小学生!とはたらく細胞のナレーションもやっています。 大人の女性の声も素敵。今後また編集し直すと思います。
BEST10作成日:2017.05.29
「貞子」というあだ名を持つ黒沼 爽子ちゃん。もうその純真さ眩しすぎ 声もすごく合っています。
★★★★☆ 4.0
スレッタの母親のプロスペラ。いつもヘッドギアを被っています。ガンダム・エアリアルの開発責任者です。味方なのか敵なのか…。能登さんの声が、ミステリアスを かもしだしています。
★★★★☆ 3.7
盛岡森子さん。二ートな三十路の女性を上手く演じています。「恥ずかしぬ~。」には笑ってしまいました。
★★★★☆ 3.7
藤堂 志摩子さんは 白薔薇のつぼみ(ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトン)です。素敵なお嬢様の雰囲気を持っています。どんな方なのかは 2期を観ているうちにわかってきます。
★★★★☆ 3.9
弁天さんは、人間ですが、今は天狗と言えます。妖艶で冷たく 何を考えているのかわからない 不思議な弁天の声 ピッタリ合っています。
★★★★☆ 3.9
天羽雅音さん。娘の梨穂子の事を想う 能登さんの声がぐっときました。
★★★★☆ 3.7
愛するカイバを助けるため頑張るネイロ。優しく強い意志を持った女の子です。
★★★★☆ 3.9
アナ・コッポラちゃん イギリス人ですが、日本に長く住んでいるため 英語はしゃべれない。可愛いお嬢様ですわ~。^^
★★★★☆ 3.7
まだまだ若いよ きっといい出会いがある。ガンバレ輪島 巴さん。
★★★★★ 4.1
12話に出てくる占い師インカㇻマッ。 この先いろんなことにかかわってきます。次のシーズンのラッコ鍋 観てね。(笑)
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。