アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年夏アニメ1話~3話まで見終えてのランキング
33
view
 サンキュー(6)
放送開始が早かったひなろじと賭ケグルイがもうすぐ4話目に入ってしまうので作成。放送前は今クールには期待してなかったものの意外と良い作品が多い印象。視聴予定作品ではNEWGAME2期と実力至上主義の教室のみまだ未視聴。ランク外視聴中作品、チアフルーツ、18if、ひとりじめマイヒーロー、アホガール、潔癖男子青山くん、時間の支配者、セントールの悩み、バトルガール、徒然チルドレン。
BEST10作成日:2017.07.19
社交ダンスを題材にしたスポ根もの。ストーリー自体は王道そのものですが題材が珍しいので観ていて新鮮な感じも。期待を込めての1位。
★★★★☆ 4.0
オリジナルアニメ。1話のサブタイがcase13だったのは時系列的に最後の話だからなのかな。放送前は「レガリア」の再来かと思ったけど、今のところは可愛さとダークな感じが上手く合わさっていて良い。
★★★★☆ 4.0
春からの継続。相変わらず小難しい感じですが面白い。ミチル編も終わったので次からは新たな話になるのかな。
★★★★☆ 3.6
凄く地味ですし作画もあまり良くないけど個人的には好きです。手堅い妖怪ものかな。
★★★★☆ 3.2
顔芸枠。相手のイカサマを見抜いていく感じ。意外と賛否両論みたいですが個人的には楽しめてる。
★★★★☆ 3.7
地上波だとまだ1話しか放送してないので評価が難しいですがとりあえず続きが気になる感じで良かった。夏なのでホラー展開にも期待したい。
★★★★☆ 3.1
再編集したものをTVアニメ化。カットが多い気もしますがやっぱり面白い。自分はVolume2までしか観れてないので3の部分は非常に楽しみ。
★★★★☆ 3.3
シリーズ初見。1話はスッキリしないというか、後味が悪い感じ。この感じがこの作品の醍醐味なのかな。過去作の話もやるみたいだけどそれ以外の話にも興味がある。
★★★★☆ 3.4
3話目面白かったです。トランスの仕組みだけ理解していれば前作のラクエンロジックを観なくても多分付いていけます。割とリオンが可愛い。
★★★★☆ 3.4
クオリティは今期最高クラス。ストーリーはまだそんなに面白くないけどまだまだこれからだと思いたい。NEWGAMEとよう実次第ではランク外になるかも。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。