アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年 春終了TVアニメ ベスト10
102
view
 サンキュー(49)
レクリエイターズなど、春から始まった2クール作品は除外。 僕的には春作品は豊作で、面白かったのが多かった印象です。 ランク外でしたが、正解するカド、恋愛暴君、ロクでなし魔術講師も10位くらいに入れたかった。
BEST10作成日:2017.07.21
初々しくもこそばゆい中学生の初恋物語。自分も昔を思い出し感傷に浸れた素晴らしい作品。
★★★★☆ 4.0
2期になり、それぞれヒロインの魅力が増しました!特に8話の加藤ちゃん回にはズキューンです。やられました。でもエリリ押しですけどw
★★★★☆ 3.9
ギャグあり、恋愛あり、ハーレムありで毎週面白かった。話もダレることなく毎回目白押しでサクサク進んでたのも良かった。妹とのエピソードはデキすぎなので、早く結婚しちゃえよw でも僕はエルフ押しですけどw
★★★★☆ 3.8
主人公に好感持てたし、ヒロインみんな可愛かった!特に輪とメアリのチョロインズが面白く、納村を取り合う言動に毎回ニヤニヤでしたwちなみに僕は凛押しですw
★★★★☆ 3.4
今期の癒し枠でした。自分の子供ともペットとも違うFAガールズたちが可愛くて仕方なかったです。きゃっきゃうふふの日常に和めて癒されました。
★★★★☆ 3.4
Iマシーンという機械の身体の設定を生かしたお話が面白く、惹きつけられました。最後も綺麗にまとめてて満足です。映像も綺麗で、特に背景は見惚れるレベルでした。最近のオリジナル作品はレベルが高く、もっと増えてほしいですね。
★★★★☆ 3.5
原作を知ってるのでその分驚きと新鮮味はないですが、それでもちょいファンとしては、アニメで観れる喜びしかなく、毎週楽しみでした。続きもオナシャス!
★★★★☆ 3.7
6期目でしたが、毎回良いお話があるので作者には尊敬してしまう。安定して楽しめた作品。
★★★★☆ 3.9
魔女と傭兵の関係が徐々に近づいていくのがいいですね!「狼と香辛料」みたいに、二人が旅をしていく過程で絆が生まれ、良い関係になるのか?この続きが観てみたいです。
★★★★☆ 3.4
ダンまちのスピンオフで、ロキファミリアを焦点にあてたお話。主人公が2人のヒロインなので、どうしても本家より面白みに欠けてしまうが、違う目線で知れたという点では楽しめました。2期あるなら本家が観たいですけどw
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。