アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
何のベストテンでしょう?(明日は明日の風さんに便乗)
150
view
 サンキュー(26)
明日は明日の風さんに便乗して、何のベストテンでしょうシりーズをば。 ナナマルサンバツの早押しクイズ的な、下の方ほどわかりやすい(かも?) (ロボットアニメに詳しい人なら7位8位で、一般知名度的には9位10位なら有名…)
BEST10作成日:2017.07.21
第一次世界大戦終結後の1920年代のアメリカを舞台に、エクソシストと悪魔が激闘を繰り広げる。
★★★★☆ 3.6
祖父から子、孫に至る三世代に渡るストーリー。三世代それぞれの主人公たちの、憎しみと和解のドラマ。
★★★☆☆ 3.0
第二部。ジョナサンの孫ジョゼフが、波紋を駆使して、柱の男たちと機智に富んだバトルを繰り広げる。
★★★★☆ 4.0
美少年美青年いっぱいの女性向けハーレムアニメ。異世界に行って魔王となった少年と、美青年たちが活躍する。異世界物の先達にして、ǸHKの本気。
★★★★☆ 3.6
タツノコのガンアクションの名作。三人組がジリオンという光線銃で侵略宇宙人と戦っていく。
★★★★☆ 3.8
日本神話を題材にした伝奇バトル&ボーイミーツガール。生贄の姫・クシナダの子孫なヒロインが、復活したスサノオたちアラガミと戦う。
★★★★☆ 3.7
ガンダムから7年後を描いた続編。アムロとシャアが共闘したり、三つ巴の勢力が戦争していく。 「大佐、ガンダムMk-Ⅱを使わせていただけるのならば、自分が汚名挽回をしたく…。」
★★★★☆ 3.9
米ソ東西冷戦の最中、火星基地が異星人グラドスに襲撃され、グラドスと地球の混血な主人公が、仲間たちと共に立ち向かう。「僕の名はエイジ。地球は狙われている!」
★★★★☆ 3.7
少年ジャンプの人気ニンジャバトル。ニンジャ好きな為か外人に人気。
★★★★☆ 3.9
妖怪が見える主人公が、祖母が残した友人帳を使い、妖怪たちと交流していく。現在6期まで続いている、ハートフルにして感動的な名作。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。