アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
好きな作品なのん!
43
view
 サンキュー(0)
タイトル通り。改めて作成。2期ある作品や、映画がある作品はそれも込みのランキングです。 正直全部同率1位みたいなもんです。
BEST10作成日:2017.07.21
このランキングも1位ギアスなのかだって? 仕方ないだろ、面白いんだよ! ちなみにオレンジ君が一番好きです。
★★★★★ 4.3
重厚アンド重厚。 中盤あたりから一気に引き込まれる。 OPが最高です。
★★★★☆ 3.8
消失がとりあえず名作。ハルヒの面白さってのは個人的に他人に伝えにくくて独特の空気感というか... 一つだけ言いたいのは長門は俺の嫁ってことかな。
★★★★★ 4.1
一話見たときはつまんね..と思ったがそれ以降は神回の連続!アニメ作りに情熱を注ぐ最高に熱い人たちを描いているお仕事群像劇。キャラクター皆が生きている素晴らしい作品。
★★★★★ 4.2
映画を見るときは2期の終盤を見た流れで見てほしい。 曲が最高にいい。日常アニメですが、軽音部の成長もしっかり描いた名作だと思います。 京アニの細かい作画も見もの。
★★★★★ 4.2
恋愛アニメといったこれ。 中盤あたりからちょっと重くなる... こいつは性格悪いとかキャラクターに対しての言い争いも多いけど、個人的に皆不器用で一生懸命ないい子だと思います。 あーみん好きな人と友達になりたい。
★★★★★ 4.2
洋画アクション見てる感覚になる。 とにかくかっこいい、痺れる。バラライカと張さんが特に好きです。 いちいちカッコイイ台詞は言いたくなること間違いないなし!
★★★★★ 4.1
夏より熱い!(?) なんていうかもう熱いです。とりあえず見て感じてほしい。言葉では伝えられないほど熱い。
★★★★★ 4.1
正直最初見たときは面白かったけど思ってたよりは...だったんですが、2回目見たときはめちゃくちゃ面白かった。 是非きついかもしれないけど2周してほしい
★★★★★ 4.1
けいおん!は個人的に日常アニメにカウントしてないので、そう考えると日常アニメで一番好き。 最終回一番つらかった作品ランキングでは1位。(ストーリー的な意味ではない) 風景がとりあえず綺麗。心がきれいになります。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。