アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
いつかまた観たいランキング☼
153
view
 サンキュー(41)
一度観た作品をもう一回観ることってなかなかないですよね。日々新しいものが更新されるし、時間にも追われるし。ただ、時間に追われているのは自分にも原因があったりすることが多い。
BEST10作成日:2017.08.01
人生の真髄。明日死ぬってなったら真っ先に観るだろう。
★★★★★ 4.4
こんなに感動して泣けたアニメはない!
★★★★★ 4.2
もちろん二期まで一気見したい!最高の作品。
★★★★★ 4.2
4、5位は個人的にすごく面白かった作品。一回じゃ飽き足らない!両作品とも大好きです。
★★★★☆ 3.8
日常アニメ大好きですが、その中でもとても味があって良い作品。
★★★★☆ 3.8
一周目はもうハラハラしてやっとこストーリー入ってくる感じでした。もう一回観たい!すごく面白かった。
★★★★☆ 3.5
コメンタリーも含めて3~4周くらいしているんじゃないかな。笑えるシーン豊富だし、語り合ったら尽きない作品だし。
★★★★★ 4.2
2周目でさらにじっくり感動した。でも本当にいい作品だと思えるからもう一回観たい。MyBEST神OP
★★★★☆ 4.0
今観たらまた違った感想持つかもっていうのが9、10位。とらドラは3番目に観たアニメ。当時はのめり込みましたね。
★★★★★ 4.2
1話以外微妙な印象しか残っていないので、もう一回ちゃんと観たい。1話は当時泣けた。涙ぽろぽろ出てきた。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。