アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
大人でも楽しめるアニメTOP10
102
view
 サンキュー(12)
みなさんみたいに300、400と作品を視聴しておりませんが 10年位視聴した100作品の中でのランキングとなります。 正直10を選ぶのはしんどくて 各々の作品良いところはあるよね~と思いながら チョイスしました。 しかしながら・・・TOP3は不動の作品です。
BEST10作成日:2017.08.02
音楽なんて全く無知な私がクラシックを聴いて泣くなんて想像ができませんでした。映像の美しさ、音楽の素晴らしさ、命の儚さを感じることができます。この先君嘘を上回る作品に出合えることができるのか。不動の一位です。
★★★★★ 4.3
君嘘に出会えるまで不動の一位でした。繰り返しアニメを見ることのない私が4ループした入れ込みようです。   タイムリープもの最高傑作です。
★★★★★ 4.4
ストーリー展開、テンポが凄くいい。キャラクターも最高!8話のEDの入りだけでもビール三杯飲めます。
★★★★★ 4.3
不動のTOP3の次点は氷菓。恋愛、推理、学園などいろんな要素がありながらどれにも属さない色で例えると無色透明なピュアな感じです。
★★★★★ 4.1
アニメだけでなくパチンコやスロットなどにも広がっているビックコンテンツ。まどマギは人生観を変えます。
★★★★★ 4.1
ゲームなのに死んでしまうという設定がこの作品をスピード感ある作品に仕上げているんだと思います。純粋にアスナとキリトの恋愛ものとして捉えています。
★★★★★ 4.1
1クールでまとまっているシリーズでは喰霊ゼロを推します。
★★★★☆ 4.0
絵柄でパスをしてはいけないことを思い知った長寿作品。キャラクターが年を重ねており、感情移入度が高い名作ですね。やっぱり二期がランクイン!
★★★★★ 4.1
まだ新しい作品ですが ピュアな青春恋愛ものだと 月がきれいが一番かもしれない。ハッピーエンドの最高傑作
★★★★☆ 4.0
TARITARIも良いし、SHIROBAKOも良いし、TOP10は非常に悩みましたがユーフォにしました。ユーフォの主人公は誰なんだろうと思わせるほど、一人一人のキャラは際立っています。
★★★★★ 4.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。